スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

DRAMATICA/ROMANTICA W 6/18 18:00

ドラロマW観てきました!


水ちゃんもご観劇でした。

パルジョーイ、アンパレに引き続き…
ゆみこちゃん舞台での遭遇率は我ながらなかなかですね(笑)

白Tシャツの上に黒のジャケット、首にショールぐるぐる。
デニムをロールアップして黒ブーツでした。
綺麗にお化粧してましたけど、やっぱり女子というより男前!
周りから「かっこいいね~」という密やかな声がいっぱい聞こえてきました(=^▽^=)

ゆみこちゃんに直接絡まれるようなシーンは無かったですが、もちろん視線は飛んでましたよ(´∀`)
水ちゃんがニコニコ笑って観てる横顔もチラッと見えました。
可愛いかった(≧▼≦)



さて前置きが長くなりましたが、本題のドラロマ感想です。




会場名を聞いた時から覚悟はしてたんです。
以前違う公演を観たことがあるんですが、相変わらず観にくいステラボール。
(劇場というよりダンスホールだもんなぁ)
そんな悪い席じゃないはずなのに、やっぱり目の前にブラックホールが出現←前席の人の頭で見えない。
私は最悪なことに、どセンターがまったく見えませんでした(涙)
仕方ないと諦めつつも、無意識に演者を追って視線を動かした先が真っ暗闇だと、やっぱりストレスが溜まります(T_T)

そんな会場への不満はありましたが、パフォーマンスは素晴らしいものでした。

3割が去年のドラロマと同じ曲で、7割が新曲だったそうですが。
再演曲の中で、もう一度聞けて嬉しかったのは…

聖子ちゃんのラマンチャ
第1部ラストのSHOW MUST GO ON
そして第2部のAngel

去年ゆみこちゃんが歌うのを聞きながら泣いてしまったRose…これは今回は無くて。
残念な気持ちもありましたが、新しく入ったWind Beneath My Wings…これが今のゆみこちゃんなんだろうな…って、しみじみ幸せな気持ちで聞きました。

新曲の中では、シカゴとBメドレーが良かったぁ!!

シカゴはかなりブラックな曲なんだけど…
この4人だと悪どくならないのはキャラクターなのかなぁ?
私、映画版のシカゴも好きなんですよね。
あ~見たくなってきた…DVDどこいったっけ?

Bメドレーは、知ってる曲ばっかりで楽しかったし、なにより子ルドに笑っちゃった。
(去年のリトコゼも受けたけど)
なるほど、東宝とヅカのルドルフ役者が揃って→あえて子ルドの曲かよ~みたいな(笑)
見事にやられました。

でも一番グッときたのはレミゼの曲!
気付いたら涙出てて自分でビックリ(^o^;
私やっぱりレミゼ好きなんだなぁ~って実感しました(笑)


だが、しかし!
その後のトークコーナー

井上「レミゼのマリウス、似合うと言われながら出ることなく30過ぎちゃいました」
新妻「まだ大丈夫ですよ」
井上「新演出では30過ぎでもいいかな?」
新妻「うん」
井上「ま、禅さんが演ってるんだから大丈夫か」

私の感動は、一気に爆笑に変わったのでした(苦笑)
井上くん、さすがです…



ゆみこちゃんは、去年に比べてすごくノビノビしてたように思います。
やっぱりこの1年の経験って大きかったですよね。
観てる側としても、脚や腕やデコルテの露出にようやく慣れてきたし(笑)

またこの5レンジャーを観れる日が来たらいいなぁ~と思います。
彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2011-06-19(Sun) 00:29:32】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
