スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ちょっと思い出したこと

昨夜は「夏希さんへの愛を語る会」というイタ過ぎるネーミングのもと、単なる女子会をしておりました(笑)
メンバーは毎度の水ファン4名&緒月ファン1名(←いつも巻き込んでごめんなさい^^;)
日曜日だし明日は仕事だから早めに上がろうってことで18時早々に始めたのに、結局は閉店時間まで飲んでましたよ(^^;

もちろん水ちゃんの話も出ましたが、ほとんどが世間話、ガールズトーク(←ガールなのか!?)
あとは、ドラロマWの感想とかロコバラ(ロコへのバラード)を観る日の相談とか・・・って、ゆみこちゃんの話題やん。
そして、ラ・カージュのチラシ見ながらあーとかこーとか・・・って、みなこちゃんの話題やん。
ま、そんな感じで(笑)

同じ人のファンだったという縁、それが無ければおそらくは出会うことも無かった方々。
水ちゃん卒業後は以前のように頻繁に会う機会は無くなりましたが、それでもこうして時おり集まってワイワイ出来るのは嬉しい限りです。

次はいつかな?
Guysライブの時かな?
ほんとにオールでやります!?(←私信)



続きは「ちょっと思い出したこと」をふたつ・・・





ドラロマWの座席には、出演者の次回作やクリエ関連のチラシが置かれていました。
その中にはロコバラのもあったわけですが・・・
水ちゃん、幕間にちゃんとチェックしてましたよ!(*^^*)
いつものように綺麗な手をヒラヒラさせながら、チラシ見て何やら喋ってはりました。
何言ってはったのかなぁ?

それから、これは終演後のこと。
席を立って通路を歩いてた水ちゃん、足元に物が落ちているのに気付いて「ん?」って顔をして。
普通にしゃがんで拾ってあげてました。しかも2回も!
当たり前のことかもしれないけど、前後に人はいっぱいいたし、それなのに率先して拾ってて。
スターさんなのに、ナチュラルで気取らない人だなぁ~って・・・
そんなお姿に、ますますファンになっちゃったのでした(^^)

とにかくカッコ良かったんですよね。
最近の水ちゃんは「綺麗なお姉さん」って印象が強かったんですが、なんかすっごくカッコ良くて・・・

ああ、また早く会いたいなぁ~

まずはライブのチケットが無事に取れますようにっ!



水夏希・水ちゃん | 【2011-06-20(Mon) 15:43:08】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
