


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

メール配信だけじゃなく

来ましたね→→→マリポサメール!!

なんて、真似ッこしてしまいましたが(笑)



メール配信だけじゃなく、FC会員限定ページにも載るようになったんですねv

メルアド持って無くてPC見れる環境の人(がいらっしゃるのか判らないけど^^;)にとっては嬉しいことですよね。
出演情報や案内なども載せてくれるといいですね。



そして連日の写真UP!

真剣すぎて、ちょっとコワイ(爆)



今日収録ってことは、WOWOWページの収録日記は明日くらいに載るでしょうか?
こちらのお写真も楽しみですv


さて、今日のデザートはドーナツだ(相変わらず単純大魔王)

水夏希・水ちゃん | 【2011-06-22(Wed) 17:02:33】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
