スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

レ・ミゼラブル (大阪12/16ソワレ)




岸アンジョ大阪初上陸!

観てきました!
前から3列目という超 (はヤメロ←by鬼畜坊主) じゃなくて“激”良席で、細かい表情まですごく良く見えました。


岸くんはハリキリ過ぎじゃないかと心配になるくらい(^^;
歌もすごく力強くて、動きの方もバリケードを自ら壊しちゃうんじゃないかっていうくらい激しくて・・・
120%の力を出し切った~!って感じでした。
(何でも全力を出す方のようですけど、まだ先はありますし故障の無いようにケガの無いように気をつけて~)

別役でチョコチョコ出ている時の細かな役作りも興味深かったです。(給仕もそうですけど、工場の労働者が結構好きv)


坂本エポも素敵でした!
歌や演技はもちろん良かったし (もう切なすぎ!マリウスはアスラン並に鈍感で・・・真綾さん、こんな役どころばかり?^^;) マリウスの腕で息絶えた時の横顔が壮絶に綺麗でした~


山口バルジャンと岡ジャベールはもう言うこと無し!
他のキャストについてももっと書きたいけどキリが無いので、今回はこの辺で・・・


惜しむらくは大道具 (下水道のセット) が上手く降りなかったこと・・・(;;)


写真は、アンコールで舞台から役者さんが投げてくださる花をGETしたもの。記念記念v


その他の舞台・コンサート・イベント | 【2005-12-17(Sat) 00:10:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
