スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

今日は本当に暑かったですねぇ。
オフィスのエアコン設定を28度にして頑張ったんですが、団扇バタバタしても汗じわじわ、頭がぼーっとして仕事になりません(^^;

外回りから帰って来た営業マン
「駅で風が強かったんだけどさ、暖房入ってんのかと思ったよ・・・熱風なんだもん((+_+))」

小まめに水分とって、熱中症に気をつけて、頑張りましょう!



続きは拍手コメントへのお返事です。






6/19 0:45 takeママ様
>GUYSだけでなく、ダンス教えてくれないかなぁ…とか思っちゃう。メイクも教わりたいけど(笑)

うわぁ・・・小手先だけで体育の時間を誤魔化してきた私なんか、恐ろしくてそんなこと考えられない(^^;
そういや以前、音ちゃんがダンス教えてるの知って「運動神経に自信があったら行けるのに・・・」と思ったことあったっけ(笑)
メイクはね、ちょっと教わってみたいかな。
顔立ちが正反対だからすっごく困りはりそうだけど・・・そんな困惑した顔も見てみたい(爆)


6/20 22:24 りとる様
>確かに、ステラボールに現れた水さんは、最近お写真で拝見する水さんとはちょっと違って見えました。髪も伸びているのに、なぜか本当に男前って言う言葉がぴったりで、とにかくカッコよかったですよね。

ですよねぇ~(思い出すだけでニヤけます)
私が思うには、服装が理由かなぁ?と。
卒業されてからは腕やデコルテが見える服が多くて、スーツでも仕立てが女性ラインだったじゃないですか。
ステラボールの時は、男役時代のように首元しっかり巻いてデニムは腰履きで、あとたぶんお化粧も以前の慣れた感じでされてたんじゃないかと思うんですが、どうでしょう?
腰のベルトをくっと整える仕草もカッコ良かったなぁ~(とまた思い出してデレる/爆)


6/21 18:06 apolo様
>そういうお話・・・非常に弱いです。。。素敵ですねぇ・・・ミズさん。

でしょでしょー!
たぶん、そういうのが目に入ったら見過ごせない性分なんでしょうね。
逆に「つい見て見ぬふり」をしてしまう自分を反省しました(^^;


6/21 19:34 takeママ様
>温泉ゆったり飲みしゃべり明かしをやりたいですね。夏希さん、地方公演を是非とも(笑)

あーいいなぁ、それ!
ゆみこちゃんのロコバラが金沢公演もあると知って、ちょっと「追っ掛けを兼ねた旅行」とか考えてしまいましたよ(笑)
金沢・・・SMAPコンサで行ったなぁ(←当時は2千人クラスの会場)
ま、水ちゃんのヅカ時代も全ツでそういうの出来たはずなんですけどね・・・公演だけですべて終わってたし?(^^;
是非ともいつか実現したいですね~


6/21 21:38 takeママ様
>karryのブログでは、新曲のレコーディングとか。でもDaikiは旅行?う~ん、どうなってるのかな?です。

謎が解けましたね(笑)
まぁ、レコーディングはバラバラでも出来るものらしいですから、残り二人は別録りして重ねるのかもしれないけど。
AQUAん時に「外のレコーディングってバラバラなんだよね」って5人が驚いてたのを思い出しました(^^)



お返事は以上です。
ありがとうございました。
拍手・コメントレス | 【2011-06-24(Fri) 17:50:24】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
