スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

そろそろ・・・かな?

毎日暑いですねぇ~お元気ですか?
ちょこっとご無沙汰してました、ぐらすです。

ツカちゃん(←とTsukaCを呼んでた私達^^;)の件では、ご本人とメンズたちのブログにコメントが載りましたね。
前向きな内容を、斜めに見ないでそのまま信じましょう、うん。

メンズたちはずっと一緒にやってきたわけだし、水ちゃんとの数ヶ月だって真剣だっただろうと思います。
個人的には、この出会いをゼロにはしないで、たとえ違う道であってもたまには交わったりするような関係性だったらいいなぁ~と望んでます。

水ちゃんからも何らかのコメント(メール)がそろそろ頂けるかなぁ?




ところで例のTシャツですが・・・
デザインもそうですが、その値段にちょっとクラクラしてます。
画像見る限りでは・・・あ、あれで?というか、ううーん(^^;

いや、買うよ?買うけどさ。
たぶん、そのまま部屋着かパジャm・・・

自分のファッションセンスには全く自信無いけど、ファッショナブルな人のファンであるわけですからして、そのグッズには・・・センスを期待したいなぁ~と思う今日この頃(^^;




徒然 | 【2011-06-30(Thu) 17:16:21】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
