スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ビクビクドキドキ

VV(ビクター・ビクトリア)の初日が10日後に迫ってきているわけですが・・・

なんかドキドキするーーーー!!

私はこの作品、映画も舞台も見たことが無いので事前情報ゼロで、ゆみこちゃんの演じるノーマがどんな役なのかはポスターのイメージしかないんですけど。

ブログ読むと、ゆみこちゃん露出する気まんまんだよ~!!(爆) 

って違うか?
ファンが期待しているだけか?(^^;

でも、結構ノリノリだよねぇ、ゆみこちゃん自身も。
この1年でご本人もファンも慣れたってのは確実にあるけどさ。
それでも実際に観るまではドキドキだなぁ。


いや、衣装はいいのよ衣装は。
上にも書いたけど見慣れて来たし、うん。

むしろ今回の作品、ファンに覚悟がいるのは台詞かも。
OGエンターテイメントNAVIでの発言からすると、かなりキワドイ台詞をバンバン言っちゃうキャラみたいだよね?
た、耐えられるだろうか、私(^^;

だってファンとしては、やっぱり可愛くて品よくあって欲しいのだもの。
スミレな小道具の写真撮ってる様子とかめっちゃ可愛い!!のに、その笑顔でどんな台詞を言っちゃうのかと思うと・・・ドキドキするよー!

でも、たとえどんな役でも、役者魂で「なりきっちゃう、やりきっちゃう」んだろうなぁ。
勿論そんなゆみこちゃんも楽しみです。

ああ、でもドキドキするーーーーーーーー!(えんどれすりぴーと)


彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2011-07-06(Wed) 11:50:50】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
