スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

銀英伝の第3弾に岸くんが出るとな!?

東京は舞台がいっぱい上演されていて、幸せな半面ガマンも必要。
観たいもの全部観てたら破産しますからねぇ(><)

今年、最初に諦めたのが銀英伝の第1弾でした。
原作大好きだし、となみちゃんのアンネローゼ観たいよぉ~!!と悶えながら我慢しました。
なのに第3弾に岸くん登場って・・・・・・もうね、意地でも我慢するよ(^^;

蜷川さんのアントニーとクレオパトラも観たいんだけど、これも我慢だなぁ~
やっぱり優先順位がありますからね←私の場合はもちろん水ちゃん&ゆみこちゃんv

でもそうやって我慢してもなかなか貯金は増えない。
先週末は「きもの底値市」とやらに引っ掛かって反物買っちゃったしなぁ←仕立て代まで出せず、結局は箪笥の肥やし(ダメじゃん)
体重は簡単に増えるのにねぇ(^^;)
困ったもんだ。



続きは先週頂いた拍手コメントへのお返事です。






7/4 17:45 takeママ様
>で、次の日は二人して雪組観劇ですよねぇ…きっと。

す、するどい!するど過ぎっ!!
なるほどねぇ~可能性は高いですよね。
でも、まずはメインである前日のチケットが取れるかどうか。
取れるかなぁ?(ちょい弱気)
いかんいかん、取れる!行ける!(ことだま、言霊)



7/5 12:25 gackey様
>見たいなぁ~。スカステでやってくれないかな~

私もスカステかWOWOWで放送してくれたらいいのになぁ~と思っています。
いずれにしてもナビゲーターで活躍中ですしね(^^)
きっと楽しいものになると思うので、750人強だけが楽しむのはもったいないっ!(笑)



お返事は以上です。
ありがとうございました。

拍手・コメントレス | 【2011-07-12(Tue) 17:37:30】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
