スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あれ?

ブルーミングの公式サイトって、右側にずらずらっと所属タレントが載ってますが・・・
Guysって前から載ってましたっけ?

INFORMATIONページも出来てるし!
http://www.blooming-net.com/agency/blog_info/guysfromtheearth/index.html

気付いてなかったの私だけかな?(^^;
今までメンズたちの所属がよく判らなかったのですが、これでブルーミング所属って言っていいんですよね。

写真、もうちょっと大きいのが・・・出来れば全身が見たいなぁ~




さて、昨日はネイルを変えましたv(^^)v
もちろんVVに合わせて・・・ノーマ@ゆみこちゃんのイメージにしたら、なんだかとってもピンクになっちゃった(爆)



水夏希・水ちゃん | 【2011-07-14(Thu) 17:17:14】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
