スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

皆さん、台風の被害は大丈夫ですか?
うちの近所はというと、台風が近付いてきているはずなのに昨日より今日の方が穏やかです。
もちろんまだまだ気は抜けないですけどね。

昨日の大雨は、どこかの雨女さんが「お友達」の舞台を観に来たからだとか言われてましたが(^^;)
そのお友達にも「雨を連れて来たちかさん」なんて言われてるし、どうやら間違ってなかったようですね(笑)
水ちゃんとお話してノーマがまたどう変わっているか、明後日VV観るのが楽しみv


続きは頂いたコメントへのお返事です。





7/14 21:18 gackey様
>ほんとですね~Guy載ってる。前はなかったですよ、絶対。自信あります(#^.^#)

やっぱり新しく出来たんですよね。
これは4人になってから撮った写真でしょうか・・・フォトブック撮影の時かなぁ?
せっかく出来たページですから内容がどんどん充実していって欲しいな~と思います。



7/15 20:48 とも様
>初めてコメントします。ずっとまえから楽しく拝見させていただいていました。

ありがとうございます。
情報発信などは全然できなくて、好きな思いが溢れてるだけという勝手なブログですが(^^;
ワクワクドキドキする思いを共有できていたら嬉しいです。



7/19 10:36 gackey様

貴サイト拝見させて頂きました。
充実してますねぇ~(オフィシャルページがこれくらい充実していて欲しい・・・なんて^^;)
ただ、FC会員しか知らない情報や、購入した人にしか読めない記事を載せてしまうのは如何なものでしょう?
写真も著作権が関わってきますし・・・
このスタンスで作って行かれるのでしたら、ご依頼の件はご遠慮させて頂いた方がいいかなぁ~と思っています。
すみません。
あ、でもファンである気持ちは変わりないと思いますので、これからもガンガン応援していきましょうねっ!!



お返事は以上です。
ありがとうございました。
拍手・コメントレス | 【2011-07-20(Wed) 12:22:44】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
