


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

サマフェス出演者

昨日は体調不良で1日床に就いておりました。

鎮痛剤が効かずにうんうん唸る中、
水ちゃんからのメールやWOWOWページの写真に癒されておりました。

が、雪組退団者の名前にショック!

ひろみちゃあああああん(;;)

ひろみちゃんにはやっぱりAQUA5メンバーとして思い入れがあります。
ライブでは、テルが不在だったせいもあって、末っ子全開フリーダムだったひーたん。
あの笑顔に釣られた釣られた(笑)
スメルジャコフの演技がすごく好きでした。

かおりちゃんもしゅうちゃんも、存在感が増してこれからが楽しみだったのにすごく残念。
卒業の日まで、ご本人もファンもめいっぱい楽しんで欲しいです。



さて、タイトルのサマフェス出演者!


SHIBUYA-AXのサイトに載ってますね。
http://www.shibuya-ax.com/


Guys From The Earth SUMMER FESTIVAL 2011 「Keep on」
Guys From The Earth / TETSU / IYO-P / MODEA / KB / DJ Dragon


TETSUさんとIYO-PさんはBugs Under Grooveのおふたりですよね。
http://www.bugs-under-groove.com/
やっほー!かっこいいTETSUさんのダンスが観れるぞ!
だって私が最近観たTETSUさんは全身総タイツで蟻とかしてるやつなんだもん(^^;
→タイツマンズhttp://topazdays.blog13.fc2.com/blog-entry-1314.html#more

MODEAは同じブルーミング所属のミュージシャン
http://modeamusic.com/

KBさんは存じ上げないんですが、どなたかご存知でしたら情報プリーズ!

DJ Dragonさんのページはこちら
http://ameblo.jp/djdragon/


なんか幅広いジャンルの音楽&ダンスがいっぱいありそうで、わくわくしますねぇ~
水夏希・水ちゃん | 【2011-07-22(Fri) 14:18:45】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
