


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Fortune配信

昨日は“1年前”に思いを馳せていた人も多かったかと思います。
私はすっかり忘れていた・・・わけではなく、実は一昨日から気にしてまして(^^;
で、昨日は自分のブログを読み返してみたり、サヨナラ特集のグラフを取り出して眺めたりしてました。

グラフ誌、あらためて和服姿のイケメンに萌えーーー!(^^)

和服と言えば・・・
大劇場千秋楽の出のパレードで「黒の紋付き、ちゃんと夏着物(紗の着物)なんだなぁ」と細かいコトを見ていたのを思い出します。
(ちなみに“なつきもの”で変換したら“夏希物”って出た^^;)

あのパレードのとき、涼やかでホント綺麗だったなぁ、水ちゃん・・・
と、思い出に浸りながらも、特に切ない気持ちにはなりませんでした。

1年後の今も涼やかで綺麗だし、更にお茶目で可愛い面も見せてくれるようになったしv
先の予定が見えない不安や会える頻度が減った寂しさはありますが「突然消えたりしないから」って言葉に水ちゃんらしい優しさと強さを感じられるしね。

そして、チャレンジ精神旺盛なご本人は、過去でなく未来を見ているだろうから・・・

今日は3rdシングル「Fortune」の配信日。
そして明日はアサヒ・コムにインタビューと動画が載るとのことです。

時間は進んでる・・・遅れないように、先走らないように、楽しみながら付いていきたいな。





水夏希・水ちゃん | 【2011-07-27(Wed) 13:09:25】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
