スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

あうー!
なんだかここんとこ忙しくてヤサグレ気味のgrassです、こんにちは。

アサヒコムのインタビューも無料の範囲は何とか読んだんですが、有料コンテンツはさすがに職場のPCじゃアクセス出来なくて(^^;
今日こそはっ!と思いながら家に帰るとバタバタバタバタバタンキュー

そんな忙しい中を時間作って昨日まつパーしに行ったんですが・・・
これがまた失敗(><)
くるんくるんにカールされちゃいまして、もともと睫毛が長いものだから毛先が上瞼に突き刺さりそうな勢いです。
やり直す時間なんかないぞー
来週末までにはちょっと緩やかに治まってて欲しい・・・


そんなギスギスな心を癒してくれるのは、やっぱり水ちゃん。

ようやく手元に来たライブのチケットを見てニヤニヤしたり。
こちらのインタビューの麗しい写真にホケッと見惚れたり→http://www.myhome-univ.jp/kurashieru_maki.html
頑張ってるよメールとゾロな写真にワクワクしたり。


9月イベントの取次結果は今日ぐらいに到着でしょうか。
とりあえずどちらかの回にはお会いできそうなので嬉しいーーー!(会議ぶっちだけど)



続きは頂いていた拍手コメントへのお返事です。
遅くなってすみません。








7/20 20:02 とも様
>ゾロを見て久しぶりにいろっぽい水さんに萌えていました
>コンサート大阪から参加します

ほんとZORROのフィナーレは超絶ステキですね。
TV映像を見ながら、自分が客席で観た角度で脳内再生したり(笑)
となみちゃんとのデュエットダンスでは何度観ても毎度ぐずぐず泣いてたなぁと思い出したり(^^;
来週末は待ちに待ったライブ、めいっぱい楽しみましょーーー!!!



7/20 22:01 gackey様
また遊びに行かせて頂きます!



7/31 22:02 ゆきりん様
>絵に描かれた諏訪大社の神殿を見てまいりました。
>塩羊羹の老舗には寄りませんでしたか? あそこの塩羊羹はまじめにうまいです。
>しっかし、御柱の前でバッタリ!!とか会えたら、笑いが止まらないでしょうね。

わぁ、5日違いで同じ場所に旅行に行ってたんですね~
ほんとバッタリ会ってたら大爆笑ですよ(^^)
そうそう、諏訪大社・・・あんな工事用の覆いって初めて見ました。でも正面から撮った写真を見たら一瞬本物と区別付かなかったですよ(^^;
塩羊羹、知らんかったーーーー!残念っ!
私、神社大好き人間なんで諏訪大社にはまた行きたいし、その時は塩羊羹リベンジしたいと思います。



お返事は以上です。
ありがとうございましたー!

拍手・コメントレス | 【2011-08-02(Tue) 13:07:28】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
