スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

グレイトフルデッド 7/30 14:00

相変わらず忙しいけど、観た舞台はせめて一言だけでも感想っぽいものを書いておこうと思います。
じゃないと私の劣化メモリーでは、100%記憶から無くなってしまうでしょうから^^;


「時速246億」という川本成さんが主宰するグループ(?)の作る舞台、第5弾。


・・・というのは実は後から知った情報で、ゲスト出演する平田裕香ちゃんだけが目当てで事前情報がまったく無い状態で観に行ってしまった。

始まってから気付く。



あれ?
これってお芝居じゃ無くてコントなの?



言われてみれば川本成さん、お笑いコンビ「あさりど」のおひとりじゃあないですか(^^;


と、気付いたところでサクッと頭を切り替えて、笑いにのっかって行きましたけどね。
これぞ関西人スキル?(笑)


1本ストーリーの通った話(←これは結構シリアスっぽい)の場面転換の合間合間に、くっだらない設定のコントを差し挟むという面白い構成でした。
説明するのも嫌になるくらい、くっだらない設定でねぇ(爆)

でも笑えました。



私、お笑いを生で見たことってあんまり無くて、TVでコントとか見ても8割くらいは面白くないと思っていたんですが(吉本新喜劇が嫌いという捻くれた関西人です^^;)
こうやって生で見ると、客席の雰囲気もあってすっごく面白く感じられるもんなんだな~と思いました(たぶんTVで見たらそんなに面白くないはず^^;)

平田裕香ちゃんも相変わらず可愛かったしv


やっぱりどんなジャンルでもライブ感っていうのはいいですね。



来週末が楽しみだーーー!! ←結局これが言いたいのさ(笑)


その他の舞台・コンサート・イベント | 【2011-08-03(Wed) 19:10:26】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
