


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ベストジーニスト チャリティオークション

水ちゃんがサイン入りTシャツを出品しています。
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c306340741


公式サイトにはまだ載っていないようですが・・・
過去の受賞者では無いので、こちらのサポーター枠に載るのかな?
http://www.best-jeans.com/jeanist/charitysupport.shtml

同じ事務所の絵美里さんが過去に出品されているので、その関係かもしれませんが。

以前記事にもさせて頂いたように(こちら→http://topazdays.blog13.fc2.com/blog-entry-1352.html
今年のジーニスト投票、ファンの皆さんの思いが結構な投票数になってて、協議会のお目に留まったんじゃないかなぁ?なんて思うのですがどうでしょう(^^)

私は某S○APの四男坊のファンで彼がジーンズマニアだということも知ってましたが、とても「ジーンズが似合うスタイル」とは思えず投票したことはありませんでした(^^;
(それでも次男ともども殿堂入りしたけどね)

水ちゃんはジーンズ愛用者であることも確かだし、脚長くてめちゃくちゃ似合うし、これで「お目に留まらない」わけがない!ってなもんですよ。
ホント自信を持って投票しちゃう!ってもんですよね(^^)


そんなわけで私はもうとっくに投票済みなんですが、まだしてないよーという方は是非是非v

PCからは
https://ssl.best-jeans.com/present/vote/

携帯からは
http://www.best-jeans.com/present/vote/index_m.html



水夏希・水ちゃん | 【2011-08-04(Thu) 15:09:47】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
