スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アサヒコム インタビュー

ひゃあ、6万超えてる!!

ベストジーニストのチャリティオークション、やっぱり公式サイトではサポーター枠に載りましたね。
http://www.best-jeans.com/jeanist/charitysupport.shtml
女子色ファッションな水ちゃんにもかなり慣れて来ましたけど、やっぱりピンク色を身につけているのを見ると「ふふっvおにゃのこだ」と顔がにやけます。

最終的にはいくらまで到達するんでしょうね?
もはや完全に他人事ですが、実は低い価格の時点で入札ポチってみました。
とりあえず今のうちに参加しとけ、みたいな?
私も参加したよー!ってだけで自己満足(爆)

入札締切まであと2日です。




そして、ライブまではあと4日!!!

なんか緊張してきたーーー!
夏合宿中の部活みたいな写真を見ても、すっごい楽しそうでワクワクv
女子がひとりいるはずなのに、すっかり野郎だけの合宿みたいになってますがね(^^;
(姉さん、脚、あしっ!レディーがそんな大股開いちゃダメッ!)


ライブ前までには読まなくては!と、アサヒコムのインタビュー(全文)も読みました。
http://astand.asahi.com/entertainment/starfile/OSK201107150133.html
すっごく素直に語ってくれてるなぁ~という印象。
水ちゃんが「他人とは違う道」を選ぶことによって、私達ファンがどういう気持ちになっているかもちゃんと判ってくれてて、ご自身も不安や迷いがあったりして、でも今はこうして行きたいっていう気持ちを正直に伝えてくれてる。
このインタビューを読んで、ファンとして「すっかり霧が晴れました、未来はバラ色ーーー!」という気持ちになったかと問われれば、そうとは言えないです。
ただ、水ちゃんが後悔しないように生きて行ってくれたらいいなぁ~と思います。
周囲の助言を聞かない人では無いし、その中で試行錯誤して己の信じた道を進む人だと思うし、その結果が遠回りだろうと周りからどう見えようと、水ちゃんが納得出来る道であればいいと思うんです。

そして、ライブお稽古中の男前にハジけた写真を見て、この笑顔はきっとそういう道を歩いているからだと思いました。
これからも枠を作らず、測り知れない人、急に為替相場の話とかする人であって欲しいです(爆)




お誕生日まではあと1週間(*^^*)



水夏希・水ちゃん | 【2011-08-09(Tue) 13:15:18】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
