スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

やっぱりサイコー!

Guysサマフェス初日、楽しかった~!

アンコール入れて2時間弱くらいかなぁ?
水ちゃんはほとんど舞台上にいてくれたし、水ちゃんがいないシーン(MODEAの演奏やGuys若者ふたりの歌)も凄く素敵で楽しくて。

あ、もしセットリストとか期待した方がいらしたらすみません。
記憶力に関しては他のブロガーさんにお任せします(^o^;

私はただもう、水ちゃん観ながら「やっぱりサイコーだわ!この方は」と思ってました。
可愛くて格好よくて色っぽくて面白くて…
ちょっとずつ女子になっていく姿も含めて、本当に魅力的!

私たちファンの期待も不安も希望もちゃんと判ろうとしてくれて、その上でご自身のやりたい事を作り上げて魅せてくれる。
そんなステージだったと思います。

あんまりネタバレしちゃいけないと思うので…

私はアンコールみたいのが観たくて堪らなかったので、すんごく嬉しかった~!!
とだけ叫んでおきます(笑)


細かい感想は月曜以降に書けるかな…
(あまり期待しないでくださいませ)


客席にはみきちゃんとゆみこちゃんの姿も!
どんな感想持たれたのかなぁ?

水夏希・水ちゃん | 【2011-08-14(Sun) 02:12:16】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
