


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「KEEP ON」ヘビロテ中

Guysの1st.アルバム「KEEP ON」


帯には
「ベストジーニスト・チャリティ活動公式テーマソング」の文字が…そうだったんだ~



(マジでジーニスト受賞しそうじゃないですか?←協議会選出とか…)




昨夜帰って来てからヘビロテ中。

どの曲も好きですが、まずSpiが作詞したALL英語の「GUYS」
これメチャ格好よいです~!
今後ライブの第2弾、第3弾と続いて、でもオープニングは毎回まずこの曲から!なんて感じにイケそう。

あとは水ちゃん作詞(←8曲中の半分そうだけどね)の「You're my…」
綺麗な声で伸びやかに歌ってて、You're myってとこが少し擦れて色っぽくて。
ライブでの歌い方は、更に優しく、更にセクシーでしたねぇ(≧ω≦)
かなり滅茶苦茶チョー気に入ってます!!


期待以上のアルバムです。
今はイヤホンで聞いてるんですが、旦那がそろそろ出かけるからそしたらイヤホンはずしてガンガンかけよ~(笑)

水夏希・水ちゃん | 【2011-08-15(Mon) 13:02:36】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
