


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Happy Birthday!

水ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

宝塚を卒業して初めてのお誕生日…
女子としてどう過ごされるんでしょう?



ちなみに下の写真は、8/13夜に渋谷のホテルのお部屋で
「プレお誕生日祝い!水さんおめでとう~!」
と水友4人で食べた桃のショートケーキです!




ま、単なる便乗ってヤツですね(笑)

今日も便乗でケーキ買って来よ(=^▽^=)



感謝の1年(笑)が、また素晴らしいものになりますように。
形は無いけど信じられるもの…受け取って、お返ししてって…たくさん出来たらいいなぁ~



水夏希・水ちゃん | 【2011-08-16(Tue) 01:01:39】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
