


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

便乗ケーキ 第2弾(笑)

キハチの桃のロールケーキ(´∀`)



あと、ライブ関連のブログ集めてみました。

DaiKiブログ
ライブ初日http://ameblo.jp/wooki-daiki/entry-10985350744.html
ライブ終了http://ameblo.jp/wooki-daiki/entry-10986670911.html#main
姉御Birthday!http://ameblo.jp/wooki-daiki/entry-10987421168.html#main

Karryブログ
ライブ初日http://ameblo.jp/wooki-karry/entry-10985246608.html
ライブ終了http://ameblo.jp/wooki-karry/entry-10986944572.html#main

Spiブログ
ライブ終了http://ameblo.jp/wooki-spi/entry-10987911136.html

吉原朱美さんブログ
KEEP ONhttp://yoshihara-jpg.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/keep-on.html
MIZスタイルhttp://yoshihara-jpg.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/miz-3964.html

DJ Dragonさんブログ
東京公演無事終了http://ameblo.jp/djdragon/entry-10986636456.html

さとちゃん(一丸聡子さん)
ライブ終了http://ameblo.jp/satoko-perc/day-20110814.html

なおちゃん(石橋尚子さん)
初日http://ameblo.jp/naoko524/day-20110814.html



DaiKiの「姉御」呼びがツボ!←兄貴じゃなくて良かった(笑)

Spiのは読んでてじわっと涙が出ました。しゃべるの下手って本人は言うけど、魂で伝わるよね。私たち水ファンは基本的に水ちゃんに視線ロックオン状態だったけど、それでもそんな風に思ってくれたなんて・・・逆に嬉しくて有難くて・・・ええ子やーーー!

あとDragonさん、結成当初の「男と女が逆じゃないのかい!!」って状態からG.F.T.E.を見て来てくれた方の言葉がすっごく嬉しいです。



たぶん、ライブ作っている側にも不安がある「発展途上」で「化学反応継続中」のG.F.T.Eだったんだと思います。
それがここまで素晴らしいライブを作り上げられたことによって、盛り上がったし自信にもなったんじゃないでしょうか。
“期待以上のもので応える”ことが当たり前だと言う水ちゃんにとっては、それこそ当然の結果なのかもしれないけど・・・

でもそんな素晴らしいライブだったからこそ、一部の人(具体的には水ファン)しか観られないような今回の日程・チケット販売方法は本当に勿体なかったと思います。
次回は是非、そのあたり裾野が広がるような販売方法にして頂いて、幅広い方に観て欲しいです。
だって、ファンだけで観てるの勿体ないんですもの―――あんなカッコ良くて色っぽくて可愛い人たち、もっと沢山の人に知って欲しい!!

そう思うんです





水夏希・水ちゃん | 【2011-08-16(Tue) 21:21:22】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
