スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ウヒャヒャヒャゆみこちゃん

小林香さんのブログに、G.F.T.E.ライブを観てる時のゆみこちゃんの様子が!
http://ameblo.jp/covayashi-caori/entry-10988299083.html

小林さんから見ると「???」なポイントで笑ってたんでしょうね。
まぁ、水ゆみの絆は半端無いっすからねぇ(先輩後輩であり同志であり戦友であり)


そういう意味では今回のライブ、水ファンだからこそ笑えるトークも多かったかも。
水ファンがほとんど占めてる会場だったからこそ、水ちゃんが話せた(話しちゃった?)こともあるんだろうなぁ。
許し許されているという“暗黙の了解”があるからこそ、水ちゃんもファンもお互いにハジけられたっていう部分もあったと思うし。

ひとつ下の記事に「幅広い人に観て欲しい」「もっと沢山の人に知って欲しい」って書いたこととは矛盾しちゃうかもしれないけどね。

でも水ちゃんはタカラヅカ時代から「新しいファンの方が寂しい思いをしないように」っていうことを気にして考えてくれてる人だったし、だからこそ私もまだまだ新参者なくせにすっかり入り込んで楽しんでるわけで。
やっぱりもっと沢山の方にこのステキな人と「同じ空間にいる」機会を作ってもらって、この楽しさ幸せを共有して欲しいなぁ~と思います。



あ、いかん、この記事のカテゴリは「ゆみこちゃん」だった(^^;

えっと、当日のゆみこちゃんの格好はですね、ベージュ(モスグリーンかな)のフェミニンなシャツに、同じアースカラーの膝丈までのパンツ。
膝下からは美しいおみ足がスラリ!!
靴はたぶんサンダルだったと思います(自信なし、すみません)

1階の段上がりフロア下手ブロック(段上がりフロアは中央がミキサー席になってるので上手ブロックと下手ブロックしか無いんです)最前列の中央から数えて4つ目の席に座ってました。
一番中央寄りがみきちゃん、その隣ふたつがブルーミングの関係者、その隣がゆみこちゃんで更に隣が小林さん。
(こちらの座席表のL列10番がゆみこちゃんの席http://director.blog.shinobi.jp/Entry/2218/

小林さんが先に席に座ってたので、知人は「あ、ゆみこさん来るな」と気付いていたそうですが。
私はみきちゃんにまず気付き、周囲も「あ、みきさんだ・・・」と密やかにざわついていて、そこへタタタッとゆみこちゃんがやってきてチョンと座った途端に「わーっ!」と盛り上がる会場(笑)
前方席の人も立ち上がって振り返るし、ポンポン振ったり拍手したりで大騒ぎ!(ほんと水ファンはゆみこちゃん好きよねぇ)

みきちゃんはその様子にちょっと苦笑してたなぁ。
ゆみこちゃんはテレテレって感じに下向いて、両手を前に出して「ありがと、もう始まるから皆さん前向いて~」ってジェスチャーしてました。

私はゆみこちゃんの数列前の席だったので、ライブ中のご様子は全然うかがうことが出来なかったんですけど。
上に書いた小林さんのブログやご本人のブログ(FC限定)を読むと、かなり笑って笑って楽しまれたご様子。

ゆみこちゃんは水ちゃんのステージにきっと刺激を受けたと思うし、水ちゃんも今までたくさんの“女優”ゆみこちゃんの舞台を観て刺激を受けて来たと思うし。
そんな話を来月のTalk Liveで聞けたら嬉しいなぁ~と思います。



彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2011-08-17(Wed) 10:53:21】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
