


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

いつか○○さんと行くイグアスの旅

Guysライブから1週間・・・なんだかアッという間。

私はこのところの猛暑もあって疲れが取れず(急に涼しくなるのも体が付いていきません)
こんなもんのお世話になっております(^^;




が、疲れ知らず(?)な水ゆみさんは、ロシRIOお茶会プレゼント旅行を決行中らしい(笑)
ゆみこちゃんブログはFC限定なので・・・これ以上は書けませんが・・・にゃはカワイイv


ブエノスアイレスはタンゴフェスティバル期間なんですって
↓(スペイン語ですよ)
http://www.tangobuenosaires.gob.ar/festivalymundial11/web/index.php/es/events/index.html

去年の今頃は復讐しにブエノスアイレス行ってたのにねぇ~(^^;





(ついにカテゴリに「水ちゃん&ゆみこちゃん」を作っちゃったよ)


水ちゃん&ゆみこちゃん | 【2011-08-20(Sat) 13:51:49】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
