スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

昨晩はCSで「ロジェ」「ロック・オン」東京千秋楽を見ていました。
うちはHV入らないので昨晩が初回放送でした。

「ブエノスアイレスだ・・・」の台詞のところでは「あんたはん、今ちょうど行ってはるで?」とツッコんどきました(爆)

そんなツッコミ入れるほど余裕の心持ちでの視聴。
1年前の暑さを思い出しつつもあの日に昇華しきったせいか未練は無く、むしろ先日のライブで観た滴るように艶やかなTangoダンサーにもう一度会いたくてたまらないです。

今頃、地球の裏側で“お友達”とTango三昧してるんでしょうけどねぇ(^^)

あのライブのTango観たらもう、男役として踊って欲しいとか、ゆみこちゃんと組んで踊って欲しいとかは全然思いません。
(もちろん絶対死んでもイヤってわけじゃないですよ?^^;)
ゆみこちゃんには「ロコバラ」でがっつり見せてもらえるのを楽しみにしてますし、水ちゃんにはリアル男性を相手に更に進化したダンサーになって魅せて欲しいです。

はかり知れない御方、次はいつどこでどんなアプローチで私達に迫って来るんでしょう?(笑)
楽しみにしたいと思います。



続きは拍手コメントへのお返事です。






8/3 12:32 ゆきりん様
>神社スキーとは!

そうなんです。
実家が「神道」なせいもあって寺院より神社寄りの人間なんです(^^)
そのくせ伊勢神宮に行ったことが無くて。
一生に一度はお伊勢さんって言ってね・・・って誰かの声がするわ(笑)
オススメ銘菓の情報ありがとうございます。
次はリベンジします。



8/5 6:06 ルルド様
>ゆみこさんにハマったのはエスコバルからなのでかなーり、浅いファンです(笑)
>ベストジーニストのお話に(今回初めて投票しました)スマの下から二番目くんの話が出てきて・・・私、ここがもしかしたらファン歴が一番長いかもしれません。

娘さんのお付き合いで劇場に通って、最後にドボンって感じだったのですね(^^)
うちの母も私に付き合って(子供の付き添いというよりも、娘=私との会話が減って来た頃だったので一緒に遊びたかったらしいです)宝塚に行ったら、なつめさんにハマっておりましたっけ(笑)
スマファンでもいらっしゃるんですね。私もこちらは長くなって来ました。
赤坂BLITZに初めて行ったのもAQUAコンではなく剛の番組の公開録画でしたし(大阪から駆けつけました^^;)
なんだか遠い記憶・・・(爆)



8/14 10:08 gackey様
>Guysサマフェスの感想、期待してます(*^^)v 楽しみ~

ありがとうございます。
なんとかラストまで到達しました。
私も今から他サイト様のレポめぐりしたいと思ってます(^^)



8/16 1:47 takeママ様
>今日1日、どんな風に過ごされるんでしょうね。
>「受け取ってお返しして」を沢山出来るように祈りましょう。

今から思えば「旅行の準備」にバタバタ過ごしてらした気もしますが(笑)
ライブは、今まで以上に受け取ってお返し出来たような・・・だから楽しかったんだと思うんです。
こんなHappyな空間をたくさん期待したいですね。
(まずは9/12宜しくお願いします!)



8/16 8:35 ゆきりん様
>浴衣ステキでした。私も着たくなってしまいました。で、TETSUさんに「やって~」と無責任に言い放ったのは私です(笑)
>日ごろの不安を吹き飛ばす確かな“絆”を感じられて幸せでした。

ありがとうございます。来年はぜひぜひ着ましょうよ~!!
そして、あの無責任オファーはゆきりんさんでしたか(爆)さすがです!
本当に今回のライブは「つながってる!」って感じがしましたね。
今までの「客席参加型」で培ったものが爆発してて(笑)でもそんな爆弾も拾って投げ返してくれるっていうのを信じてて、一体感が空間を満たしていて心地良かったです。
私も名古屋には行けないのですが、また大阪で宜しくお願いしまーす!



8/16 8:47 gackey様
>たくさん、ありがとうございます。お腹いっぱいです(#^.^#)

そう言って頂けると嬉しいです。



8/16 16:59 りとる様
>今回はいろんな水さんの魅力があふれ出ていて、もう、もう自分の中にも納めきれないほどです。
>そして私たちに対する温かいメッセージにいつも感謝してます。いつもイベントがひとつ終わるたび、同世代として彼女の生き方にすごく影響を受けている自分を感ます。
>でも今の水さんはなんか眩しすぎて少し遠くに見えてしまう時があったりもしますが(^^ゞ

止まりませんどうしましょう?って・・・わかりますー!本当に語り出すと止まらないですよねぇ。
私も今回「ユニセックス」という言葉に何とか収めましたけれど、実はそんなんじゃ収まりません。だって、そんじょそこらの男性より遥かにカッコ良くて、そんじょそこらの女性より遥かに艶っぽいんですものーーー!
いやもう私にとっては常に眩しい存在です。
でも水ちゃんの言葉を聞くと、その煌めく光の欠片にちょびっとでも触れる(なんていうか撒き散らされる金粉をちょびっと浴びる、みないな?笑)ことが出来た気になって、やるぞー!って思えるんです。
ま、同じく同世代としては、足元にもおよばない自分にヨロヨロもしますが(^^;が、がんばりましょう!



8/16 17:24 ゆうこ様
>ジャズダンスも良かったけど、予想外のアンコールのタンゴにやられました。
>お料理の話など、自分の見ていない公演のトークを知ることが出来て、嬉しかったです。

はじめまして!
まったくあのタンゴは「ここで、こう来るかーーー!やられたーーー!」って感じで、皆さんKO状態でしたよね(笑)
私も初日は隣の水友と思わず手を取り合ったような気がします(興奮しすぎてうろ覚え)
トークはどの日も楽しかったですが、この料理のくだりは私もちょっと噛みしたのでとても印象に残っています。



8/16 22:31 まさみ様
>2回観たのですが、水さんとの会話がホントに嬉し楽しで大興奮でした~(^^)

ファンがすっかり「客席参加型」に慣れているのが、面白いですよね。
アサヒ・コムの記事で『客席のほうもAQUA5時代から鍛えられているせいか』ってわざわざ客席のノリに言及されてて吹きましたもん。
ファンをここまで育てるなんて、やっぱり単なる「役者」だけの人じゃ無いなぁと「エンターテイナー」なんだな~と思います。
こういうライブ活動は定期的にやって欲しいと、あらためて思います。



8/16 22:41&8/18 23:09 にゃんこ先生様
>残念ながらライブ行けなかったので、レポものすごく嬉しいです。かっこいい水さん見たかったなぁ・・。
>読んでてニヤニヤしちゃいます。続きがまたまた楽しみです。

今回は時期が悪かったし期間も短すぎて、行けないファンが多くて本当に残念でした。
本当に良いステージだったので勿体ないと思います。
(普段はお手紙書かない私ですが、これだけは書いた方がいいのかなぁ~と思ったり、でも水ちゃんにというより事務所に言うことか?と思ったりで悩み中なんですが)
でも私のレポで少しでも楽しんで頂けて、次こそ参加して実感して頂ければいいなぁ~思います。



8/19 0:24 ゆうこ様
>パンツが破れてしまった話には、びっくりしました。ロジェのオープニングも平澤先生だったとは知りませんでした。

ねー!面白すぎますよね。
その面白すぎるふたりが、あのカッコ良すぎる「ロジェ」プロローグを作り上げたかと思うとこれまたねぇ~(笑)
アクア@ミロワールも好きでしたし、これからもChoreographer平澤氏の振付でもっと踊って欲しいなぁと思います。



8/19 6:14 春のれんげ様
>詳しいレポの数々、楽しませていただいています。ありがとうございます。

ポロポロともれてるエピソードも沢山あるはずなのでお許しくださいね。
自分でも書いておかないとどんどん忘れてしまうので、だっと書いてしまいましたが(^^;
これから他サイト様をめぐって楽しませて頂こうと思ってます。



8/19 15:11 774様
>みなさん水友さんがいらっしゃるんですね。おひとりで参加されていた方っていらっしゃいましたか?

おひとりの方・・・少ないでしょうけれど、いらっしゃったと思いますよ。
私も最初はひとりで観劇に行って、そのうちに顔なじみが出来て・・・という感じで友達が出来ました。
それに、みんな同じ人のファンですから心はひとつです!
きっと楽しめますよ~



8/19 23:20 gackey様
>すごいっ!! ぜーんぶ読ませていただきました。たくさんたくさんありがとうございました。感謝です(#^.^#)
>今、スカチャンで、東京千秋楽の「ロジェ」「ロックオン」を見ています。一年前かぁ・・・

我ながら結構な分量になりましたが、それだけ楽しかったんです。
gackey様も次回は是非!
ロジェ&ロック・オン、上にも書きましたが、うちはケーブルでHVが入らないので昨晩が初回放送でした。
あの頃の水ちゃんも大好きでしたが、今は今の水ちゃんが一番好きです(^^)ふふふ



8/19 23:27 にゃんこ先生様
>やっぱり水さんは最高ですね。
>これからはアーティストの水夏希さんを応援するぞと改めて思いました。あ~、ライブ行きたかったな・・。

実はライブが始まる前は期待と不安が半々でしたので、ここまで「アーティスト・水夏希」に魅了されるとは・・・嬉しくもあり困ってもいます。
だって、去年の夏でお財布スッカラカンなんですよ。今は自転車操業なのにー(^^;
でも後悔はしてません(爆)
にゃんこ先生様も次回こそ是非!!



8/20 0:13 おけい様
>とっても素敵な雰囲気も伝わり~♪その場にいるような気になってしまうぐらいリアルなレポでした!!
>客席参加型というよりも客席一体型?という感じみたいで行かれた方たちがうらやましいな~と思っていたのですが、こちらで読ませていただいて幸せのおすそ分けをありがとうございました~♪

お盆シーズンの開催は行けないファンが多くて残念だったし、本当に勿体なかったと思います。
客席一体型・・・そうかもしれませんね、参加型の進化形でしょうか(笑)
あいまいな箇所も多いレポですが、少しでも様子が伝わっていたら嬉しいです。



8/20 0:53 晴春様
>水さんのライブのレポ、本当にありがとうございます♪素敵なステージが瞼に浮かびました☆本当にありがとうございます!!!^o^♪

はじめまして。
様子が伝わりましたか?
そう言って頂けると書いた甲斐があって嬉しいです。ありがとうございます。



8/21 8:55 B-♪様
>濃いオレンジ姿には正直、びっくり。すっかり女の子でしたね。ちょっと複雑かな。
>今ごろ、ステキな時間を海外で過ごしていらっしゃるんですね。これまた、ちと複雑ですが(笑)

B-♪様は複雑でしたか・・・
私はもう諸手をあげて「かわいいー!」って喜んでました(笑)
ステキ旅行についても「水ゆみサイコー!」って跳ねまわって喜んでました(爆)
大阪でのトークが今から楽しみです。




お返事は以上です。
たくさんのコメント&拍手ありがとうございました!!
拍手・コメントレス | 【2011-08-22(Mon) 17:29:28】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
