


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

他愛もない話

お二人様はまだBUEでTangoってるんでしょうか?

Festaは30日までらしいので、めいっぱい満喫してらっしゃるのかなぁ?
帰ってきたらいっぱい写真UPしてね、ゆみこちゃん ←めちゃ沢山撮ってるに違いない(笑)

ところでスペイン語で“チカ”は「女の子」「お嬢ちゃん」の意味だなぁ~とふと思ってみた。

ま、スペルはchicaなんでちょっと違うんですけど・・・なんとなく、ぷぷっ ←失礼

呼び捨て期間が終わってるのは残念だわ(爆)
(ゆみこちゃんが呼び捨てすることは無いだろうけど)

ちなみにスペイン語では名前の最後が O で終わると男性、A で終わると女性。
判りやすいのはマリオだと男性名、マリアは女性名。

だから字だけ見たり音だけ聞くと、ゆみこちゃんは男性と誤解を受けるわけですね。
日本女性はこのパターン多いですけど。
(逆に「あきら」くんとかは女性に間違われる^^;)

お土産話、たくさん聞けたらいいなぁ~




あ、昨日は無事に花組新公に間に合いました。
新公らしく荒削りだけど勢いがあって初々しくて、全体的に歌が上手で姿も美しい子が多くて、観ているだけでリフレッシュさせて貰いました。

ちょっと花組も気になって来たぞ?(^^;



水ちゃん&ゆみこちゃん | 【2011-08-26(Fri) 09:44:46】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
