スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ますます楽しみ

おかえりなさ~い!

ほぼ同時(30分以内だもんね/笑)に帰国報告。
ご無事にお帰りで安堵しました。

お二人とも、色々な刺激を受け、自己を見つめなおして日本に戻って来られたご様子。
これからがますます楽しみです!


実は…私としては珍しく(^o^;)水ちゃん宛にお手紙を書いて、今日投函しました。
「このまま真っ直ぐ進んで下さい」って…

読んで頂けるかなぁ~?



9/12のチケットも届いたし(ビミョーな席ですが)お土産話も楽しみです(*^□^*)





ところで…

水ちゃんのお顔も丸くなったのかなぁ~?(笑)
水ちゃん&ゆみこちゃん | 【2011-08-27(Sat) 22:00:54】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
