スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スパマロットへの不安と期待と

スパマロットの会見記事をサーフィンしながら「あ、旦那が買ってきて放ったらかしのSPAMあったはず。食べてもらわなきゃ」とか思ってました(^^; ←私は練り物が苦手なので食べないんですが
http://natalie.mu/owarai/news/55649

洋行帰りのゆみこちゃん、自己申告で「顔が丸くなった」って書いてましたけど、写真を見る限りそんな風には思えないですよね。
むしろ「お、くびれが出来てる!?」とか思っちゃった。衣装マジックか?(←失礼)
なんとなくRIO全ツのヘビを思い出したのも合わせてお許しください。

コメディってどうなんだろうなぁ?
いや、自分的にね。
こないだ平田裕香ちゃん目当てで「ライブのお笑い」を初めて観て、TVで見るよりもずっと楽しいことは判ってるから楽しみでもあるんだけど。
日本の笑いと外国の笑いって微妙に違うしねぇ。

原作とか全然知らないので、ゆみこちゃんの役がどれくらい歌があるのかも判らないんだけど。
私はゆみこちゃんに「お笑い」は求めていないので(大阪人として血が滾るのは判るけど、向いてはいないと思うの)やっぱり歌を聞きたいな。
メインキャラ唯一の女性なので、面白いだけじゃなく綺麗な曲を歌ってくれるといいなぁ~と思います。





ネタ元のアーサー王物語と言えば、真風くんがバウでランスロットやってるんだっけか?

昔、ネッシー(日向薫)さんが主演した「ディガ・ディガ・ドゥ」もアーサー王をパロってたなぁ。
ネッシーさんの役名はロット・ランス(←ランスロットを引っ繰り返した)で、マリコ(麻路さき)ちゃんはスタン・トリー(←トリスタンを引っ繰り返した)、ケイ(萬あきら)さんはレッド・モード(←モードレッドを以下同文)
シメ(紫苑ゆう)さんがキング・アーサー、マーリンをやったのはハッチ(夏美よう)さんだったっけ?
懐かしい・・・



彩吹真央・ゆみこちゃん | 【2011-08-30(Tue) 10:54:37】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
