スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

うちわ作ろっかなぁ

こんにちは、アサヒコムのランスロット記事に(^^;オイオイ状態のぐらすです。

まったく似て無いとは言わないけど、そこまで強調せんでもええんちゃうかな?
持ち味はぜんぜん違うんだし。
なんていうか水ちゃんはシュッとした感じで、真風くんはドンッて感じ?
(関西人らしく擬音で表してみました)




さて、9月12日のソワレが2階席なので、隣席の水友と手作りうちわでアピってみようかなぁ~?と思い立ちました。
(東京ではせいぜいTシャツを改造する気力しか無かった)

んでもって、ちょっとサイトを巡ってみたら面白い!

「ウィンクして」とか「スマイルください」なんてものの他に
「私を釣って」とか「3秒みつめて」とか(笑)

久々の図画工作・・・カッターナイフどこだっけ?(^^;



水夏希・水ちゃん | 【2011-08-30(Tue) 16:45:30】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
