スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

台風が来てますが・・・

予測よりもゆっくりで緊張感が長引きますね。
進路も西に移動したので、数日前まで自分の通勤の心配をしていましたが、今は実家(関西)の親に「気をつけてね」って言ってます。

広い範囲で長い時間の暴風雨が予想されるそうなので、皆さん気をつけましょう!




続きは拍手コメントへのお返事です。






8/22 23:07 にゃんこ先生様
>大岡越前観てましたよ。私もかなりの時代劇好きなんで・・。伊織先生ステキでしたよねぇ。

わー、伊織先生に反応して頂いて嬉しいです。ありがとうございます。
金城武さんのドラマは残念ながら見ていないのですが・・・現代物ドラマでも素敵でした。
巧いというよりは“雰囲気のある”役者さんでしたよね。
こうやって芸能人が亡くなって感慨深く思うっていうのは、自分が年をとった証拠なんでしょうねぇ(^^;



8/31 13:35 gackey様
>「お腹見せて~」っていうのもあったらしいですね(#^.^#)。

あれ?
私の中では、それは客席からどなたかが叫んだことだという記憶になってます(^^;
うちわに書かれていたんでしたっけ!?
真相は闇の中ですが(笑)人間の記憶なんて曖昧なものだという証拠サンプルですね。
ああ、でもヘソ出しで超ミニにロングブーツとか似合いそう!←妄想(爆)



お返事は以上です。
ありがとうございました。
拍手・コメントレス | 【2011-09-01(Thu) 16:27:02】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
