スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ラジオ出演(FC限定写真もUP)

夏コンの次は、冬コン!!

冬コンの次は、春コンかなぁ?・・・って、それどこのジャニコン!?(笑)

楽しみが出来ましたv



どこまでオフレコで、どこからOPENにしていいのか判らないけど(^^;

こちらの情報はOPENしていいのかな?






ラジオ出演
9/23(金・祝)11:00-11:30
石井竜也のディア・フレンズ~Mind Frame
(JFN38局)

http://www.tfm.co.jp/mind/


わーい、祝日だから聞けるよ!!
あ、でも電波入るかな?
スピルオーバーで聞けるか家に帰って確かめて、無理だったらradikoを調べなきゃ。



FCサイトでは収録時の写真もUPされてますねv
黒系の服って久々?逆に新鮮かも(^^)

水夏希・水ちゃん | 【2011-09-06(Tue) 12:11:22】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
