スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

うむむ

ZEAL THEATER Presents『MARQUEE』
9/18ゲスト出演
http://ztheater.jp/


これ、昨日の夕方に情報が入って、水友たちと予定の刷り合わせをしているうちに数時間が経って、それからネット予約しました。

無事に取れた・・・んだよね?(^^;


Guysのサイトには「売り切れました」と出てるのに、ZEAL THEATERのサイトだと何も書かれて無くて・・・あ、今見たら書かれてたけど(笑)
ブルーミングサイトのGuysページにはまだ表示ありません。

実は、チケットの受け取り方法とかも良く判らない(問い合わせ中)

ま、何とかなる・・・よね?(^^;


キャパは150人(←ZEAL THEATERサイトの“オーディション”ページに記載あり)
サイトを見るとイメージは映画「バーレスク」な感じかな(笑) ←内装がそういうイメージなだけでショーの内容は違うでしょうが(当たり前)
今回は無理だろうけど、スタンディングじゃなくて、のんびり座ってお酒飲みながらショーを観てって出来る感じの時に行ってみたいかも。

さて、あとの問題は自分の服装だわ。
ドレスコードは無さそう?
いっそ和服で行っちゃおかしら(^^)



水夏希・水ちゃん | 【2011-09-07(Wed) 10:24:19】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
