スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

MARQUEE 情報追加

ZEAL THEATERサイトに載っているポスター(フライヤーかな?)が変わりましたね。
9/18のSpecial LiveゲストのところにGuysの紹介が載っています。
http://ztheater.jp/scadule/index.html

3週通しのプログラムはchoreographer(←タンゴおじさんが主張してたのを思い出す/笑)つまり振付師が6人。
そして毎週変わるゲストDancerとゲストLive。
Guysの出番はどれくらいあるのでしょうか?

入場の際にでもおおよそのプログラムを聞いておいた方がいいかなぁ。
だって3時間もあってアルコール入ったら、途中でお手洗い行っちゃうよねぇ?
そこでGuys出番だったら悲劇ですよ(^^;)←いえ喜劇です(byすめるじゃこふ@カラマDVD昨日見てました)



キャパや入場方法については、拍手コメントから情報を頂きました。
shiroさん、ありがとうございます!

キャパは200人ぐらいだそうです。
電話予約の場合は、当日名前を言って整理券をもらい、その番号順に17時30分から入場するとのこと。



私はネット予約をしたわけですが、店舗での引き取りを選択したので本日にでも受け取りに行ってきます。
整理番号は既にチケットに書かれているらしいです(ドキドキ)


悩みの種の服装ですが、12日に着るつもりだったワンピを18日にまわすことにしました(笑)

で、12日はラフにアンサンブルとジーンズで行こうかと思ってます。
水ゆみラブラブ会見かと身構えてたけど、よく考えたらライブですもんね(←よく考えなくてもそうだよ^^;)





水夏希・水ちゃん | 【2011-09-08(Thu) 15:31:28】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
