スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

終わらなーい!

うおー仕事が忙しいっ!!
終わらなーい!
先が見えなーい!

昨日は体調不良でほとんど身動き出来なかったけれど、今日は復活したのでガツガツ働いとります。

ってかさぁ、今になって12日は絶対出社!みたいな状況になってしまったの ←なんでこのタイミングなんだ(涙)
でも「私は絶対無理ぃ~!」って叫んで周囲に迷惑かけてる手前、忙しいとか言えない肩身の狭さ・・・頑張りまする。

明日は実家に用事があるので、Guysさん達よりひと足早く大阪入り。
数年ぶりに伯父や従姉妹たちにも会う予定なので楽しみです。
(みんな老けてるだろうな^^;←オマエモナ)

途中の名古屋で新幹線を降りたい衝動にかられそうですが(^^;
頑張ってー!楽しんでー!手羽先食べてー!と車内から念をを飛ばしたいと思います。
名古屋コンサへ行かれる方は、盛り上がって下さいねv (レポ待ってます~)

私の気持ちはやっぱり12日に飛んでしまってまして(笑)

どんな感じになるのかなぁ?
アサヒコムの水ちゃんのインタビューから予想すると、サマフェスをベースにして一部構成を変える感じかしら。
Bugsのおふたりとのダンス場面や夏メドレーの部分を、ゆみこちゃんとのコーナーに変更するとかかな。

ゆみこちゃんのダンス参戦は無さそうですが、ふたりで歌ってくれる模様。
何を歌ってくれるんでしょう?
宝塚時代の曲でもいいけれど、今回のサマフェスはヅカ色は無かったし2月のゆみこちゃんLiveでも無かったし・・・
私の希望としては、宝塚時代とはまったく違う感じで“女子なふたり”でのパフォーマンスを観てみたいです(^^)
(水ちゃんの夏メドレー選曲を考えると・・・ふたりで○ンク・○ディーとか!?爆←妄想やめいっ)


しかしFC写真、やる気出してるっぽいKarryにトボケてるSpi、リラックスな大人2人のアンバランスっぷりが笑えるなぁ。
(水ゆみツーショと共に忙しい合間に見て癒されてます・・・涙)


さて、仕事に戻るか・・・


徒然 | 【2011-09-09(Fri) 18:52:38】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
