


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

1st. Anniversary Special Talk Live セットリスト

がるるるっ!と低い声で唸りたいくらい忙しいです。
2日間しか休んでないのにぃぃぃーーーー!
(まぁトンデモいそがし週間の初めに休んだせいだけどさ)

9/12レポは・・・いりますか?(^^;

でも書かないと私自身が忘れちゃうしなぁ~
ぼちぼち書きますか。




取りあえずセットリスト的なものから。


You're my…
もう一度Love Song
(水ちゃんひとりトーク)

TIME TO LOVE(水ゆみ)
(水ゆみトーク)
闇が広がる(水ゆみ)
(水ゆみトーク)

Keep on

Message(MODEA)

Fortune
(ガイズでトーク)
きっと夢がある
(ガイズでトーク)
立ち上がれ日本

Seasons of Love(Guys&ゆみこちゃん)


水ちゃん&ゆみこちゃん | 【2011-09-14(Wed) 16:32:30】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
