fc2ブログ

1st. Anniversary Special Talk Live レポのような感想のようなもの その3

続きです。

☆9/17 9:15 携帯での表示に不具合があったので、ひとつ下(↓)の記事を分けました


昼(14時)夜(17時)両公演とも観たので記憶ごちゃまぜです。
レポも感想もごちゃまぜです。
順番もごちゃまぜです。
宜しくお願いします。


※注意※
毎度のことながら、私の低レベル脳内メモリーに頼ったレポですので間違っていることも多々あります。
水ちゃん&ゆみこちゃんの発言のまんまでは決してありません。
あくまでもニュアンスレポとして読んでくださいね。
(間違ってるよ~という場合はご指摘よろしくお願いします)



たたみます。








さて、AQUA5の話。

彩「色々やらせて頂きましたね」
水「フレンドパークとかにも出たしね」←ジャンプして手を伸ばす真似しながら
彩「そう!(笑)私、実家から来たんですけどね、今日。実家にタワシがふたつ飾ってありました(笑)」
水「マリポーサの次…カラマーゾフだっけ?東京でテレビの収録があって、とんぼ返りで」
彩「ああ、ありましたね」
水「帰ってすぐ歌合わせがあって、あの難しい曲…」
彩「衝動!」
水「そうそう」
しょおっどーしょおっどー♪」←歌い出すふたり(笑)
水「そう、あれ。でもみんな何も言わなかったのに、それぞれちゃんと音取りしてきてね…やったよねぇ」
彩「たとえAQUA5の活動があっても、本業である舞台を疎かにしないって、ね」


AQUA5のTV出演は、私達ファンはめちゃくちゃ楽しませて貰いましたけど、本当に大変なスケジュールだったんですよね。
確かマリポーサ千秋楽の翌日にムラ移動で、その翌日がカラマの集合日で、その日の夜に東京で「うたばん」収録があって、翌日にはムラでカラマお稽古…とかじゃなかったでしたっけ?


水「カラマーゾフの時さ、近くの劇場でなんかやってて…出たよね?AQUA5で」←梅芸でのタカスペですよ、先輩!
彩「出ましたねぇ」
水「私はとなみと、なんだっけ?何とかの終わりに(客席:せいしゅーん)あ、そう『青春の終わりに』も歌って」
彩「あぁ、ヒゲ付けて手錠して歌ってた曲(笑)」
(客席:笑)
水「そうそう。齋藤先生はね、手錠が好きなの(^^;)」
彩「そうや、ヒロミにも手錠してた(笑)」
(客席:爆笑)







AQUA5の話がもう少しあるのですが(^^;

続きは明日(たぶん)頑張りますー
水ちゃん&ゆみこちゃん | 【2011-09-17(Sat) 09:15:05】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*