スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

1st. Anniversary Special Talk Live レポのような感想のようなもの その4

AQUA5話の続きです。


昼(14時)夜(17時)両公演とも観たので記憶ごちゃまぜです。
レポも感想もごちゃまぜです。
順番もごちゃまぜです。
宜しくお願いします。


※注意※
毎度のことながら、私の低レベル脳内メモリーに頼ったレポですので間違っていることも多々あります。
水ちゃん&ゆみこちゃんの発言のまんまでは決してありません。
あくまでもニュアンスレポとして読んでくださいね。
(間違ってるよ~という場合はご指摘よろしくお願いします)



たたみます。








水「2年前にライブをした時に、もうこれが最後かなぁって私達は何となくわかってたんだよね」
彩「(こくん)」
水「あれからゆみこがやめて、私がやめて…今はひろみがサヨナラ公演頑張ってるわけだけど…」

ちょっと、しんみり…
水ちゃんの言う「何となくわかってた」っていうのは「AQUA5の活動が終わる」ことなのか、自分たちが卒業することだったのか…
ふっと疑問にも思いましたが、今が楽しいからそんなこと関係ないですね。

で、この話の流れだったかなぁ?

水「あ、明日(雪組)観に行くから。ね?」
彩「はい」
(客席:何時~?)
水「え?…11時か3時かってこと?」
(客席:そう)
水「言っていいよね?」
彩「ダメな理由は無いと…」
(一応、袖を見て確認するふたり)
水「頑張って早起きして11時を観ます」
(客席:わーい!←私もね^^)
水「え?観る人?」
(結構たくさん手を挙げる客席)
水「う……うん、観よう」

水ちゃんはその人数にちょっと引いてたかも(^^;
ゆみこちゃんはニコニコしてました(^^)

水「今やってるのってキムの2作目でしょ?お披露目も(大劇場に)観に行ったし、私達どんだけ雪組好きって(笑)」
彩「全ツも行かれてましたよね?(^^)」
水「そう全ツも!行った行った。(一緒に)行ったよね?」
彩「いえ、私は…都合がつかなくて」
水「あれ?いなかった?誰と行ったんだ?」←みなこちゃんとです
彩「ロック・オン」
水「そう、ロック・オン観た。またね、別の作品として楽しめましたね」
彩「良かった…」

この時の水ちゃんがめっちゃテンション高くて(単なるヅカファンと化していた^^;)
それを優しく見守る感じのゆみこちゃんでした。

水「ふたりで(普段喋ってて)宝塚以外の話もしようかなって思うんだけど、ほら私達って結局タカラヅカが好きだから」
彩「すぐその話になっちゃうんですよね」
水「こないだも三木先生に会って、宝塚以外の舞台を観に行った時に偶然会ったんですけど。先生が『100周年に向けてどうしようかって話してんねん』とか言ってて『それなら、私も言いたいことが…』って語っちゃいました(笑)」

経営陣や演出家、スタッフだけじゃ無くて、各組の組長や主演、新人公演の長も会議に出すべきだ!と熱弁してきたってやつですね。
ゆみこちゃん出演のアンパレを観に行った時の話だから、きっと傍でゆみこちゃんも聞いてたんでしょうね。

彩「ほんと、水さんはね(宝塚の)スーパーバイザーになればいいと思う」
水「いやいやいや…」


熱く語りながらも、ゆみこちゃんに真面目にそう言われるとちょっと照れてしまう水ちゃんなのでした。







はい、今日はここで時間切れです(^^;

AQUA5の話はこれくらいだったかなぁ?
もっとあったかもしれないけど今は思い出せません。

あとは下級生時代の話や旅行の話、女子化の話…
まだまだありますねぇ。

Guysメンズ達に「いつも1時間くらい(お茶会で)ばーって喋るの。ふたりでこんだけ(30分くらい?)なんて全然足りないっ!」って言ってましたけど…
すごい量だよ、先輩っ!(笑)


次回はイグアス話、頑張ります。

水ちゃん&ゆみこちゃん | 【2011-09-17(Sat) 18:15:40】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
