スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

1st. Anniversary Special Talk Live レポのような感想のようなもの その5

拍手&コメントありがとうございます!
つたないレポですが喜んで頂いて嬉しいです。
拍手が無ければ生きていけない~♪


ということで、続きです。

昼(14時)夜(17時)両公演とも観たので記憶ごちゃまぜです。
レポも感想もごちゃまぜです。
順番もごちゃまぜです。

なので、イグアス話をまとめて書きます。
宜しくお願いします。


※注意※
毎度のことながら、私の低レベル脳内メモリーに頼ったレポですので間違っていることも多々あります。
水ちゃん&ゆみこちゃんの発言のまんまでは決してありません。
あくまでもニュアンスレポとして読んでくださいね。
(間違ってるよ~という場合はご指摘よろしくお願いします)



たたみます。




水「AQUA5の話も尽きないんですが、皆さんが聞きたがっている話が…ね?」
彩「あ、はい。そうですね」

ということで、ブエノスアイレス&イグアス→ラスベガスの旅のお話へ。

あ、その前に…
全ツ「ロック・オン」の話題から、何かを思い出したらしいゆみこちゃんがニコニコで…

彩「全然関係ない話、していいですか?(´∀`)」
水「ん?何?」
彩「昨日、水さんギター屋さんに行ったんですよね?」
水「うん…(?)」←ゆみこちゃんが何を言いたいか判って無い
彩「その店の名前が、ロックイン!(笑)」
(客席:笑)

笑いに包まれた客席の反応にご満悦なゆみこちゃんでしたが、水ちゃんは「あ?あぁ、そうだった」といたって冷静に返してて(^^;
こういう“合ってそうでチグハグ”だったり“正反対みたいでピッタリ”だったりする、水ゆみの絶妙なバランスが何とも好きだなぁ~と思った瞬間でした。


さて旅行の話…

水「東京のコンサートの後に旅行に行ってきまして。ゆみこがね、次にタンゴのやるんだよね?」
彩「そうなんです。ロコへのバラードっていうショーで主演させて頂くんですけど、それでブエノスアイレスでタンゴフェスティバルをやってるから行きたいなって思ってて」
水「うん」
彩「でも南米だからひとりだと危ないかなぁって…」
(水:私はボディガードだったのかよ?的な不満顔)←笑
彩「いやいや、そういう意味で誘ったわけじゃないですよ?」
(水:ふーん、ま、いいけど…ってな顔)←笑


彩「私、全然ひとりで行っちゃう人なんですけど」
水「そうじゃん!ニューヨークとかパリとかひとりで行ってるじゃん」
彩「うん、そう…」
水「パリのあの、あそこ(凱旋門っぽいのを手で作って表現)の前でマック食べてる(自分撮りの)写真送ってきたじゃん」
彩「そうそう(笑)で、水さんからの返事が『パリでマック?』って」

爆!

らしいよね…
ウケるかなぁ?ってウキウキで写メを送るゆみこちゃんと、クールにバッサリな水ちゃん。
それでもお互い満足なんだろうな(爆)

彩「そうなんですけど、チカさんがちょうどニューヨークかラスベガス行こうかなって言ってたから…」
水「うん、まぁね」

水ちゃんはNYとラスベガスにショーを観に行こうと考えていたらしい。
でも10日間しかない日程でブエノスアイレスを加えた3箇所は厳しいということになって、NYは直行便で行きやすいし、また機会もあるだろう…ということで、上記スケジュールになったそうです。
(聞いた話ですと、それでも水ちゃんはNY含めたスケジュールを考えてたようですが、絶対しんどいと踏んだゆみこちゃんがうまーく誘導したらしい/爆)


彩「水さんがね、ルートも泊るところもバーって調べて、ネットで全部予約してくれたんですよ」
水「なんかすごいよね。ネットでしたのが、現地に行くとちゃんとなってるの」
彩「家でカチッとしたのが…ね」

水ちゃん、PC使いこなしてるんですねぇ。
確か実央ちゃんとのTV電話をするため2年ちょっと前に手に入れて、その時はキーボード打つのもやっとで、使い方をゆみこちゃんに聞いてたはずですよね。
さすがだなぁ…
あ、でも、ご自身の名前でネット検索とかしないで欲しい…こわすぎる(^^;


水「イグアスは………ま、雨だったわけですよ」
(客席:笑)
彩「今日は晴れましたねぇ、びっくり」
水「ちょ、あのねぇ…私は肝心なときは晴れるのっ!」
彩「すみません(笑)去年の今日も晴れてましたね」

ということで、イグアスは“肝心”じゃなかったらしく、お約束の雨で(笑)
しかも滝までの道は、水しぶきがずっと掛かっている状態で濡れている。
絶対たくさん歩くだろうなぁって思った水ちゃんはスニーカーを用意していたものの、靴底の丸い「脚痩せ」が出来るというシューズ。

水「ほら、一石二鳥?(笑)」

いつでもどこでも“効率的”を忘れない水先輩です(^^;
でも、そのせいで濡れた道で滑ってすごく大変だったそう。

水「もう、ツルッツル!あぶない、あぶない」
彩「今だから言えるけど…」
水「ん?」
彩「水さんは(宝塚時代)ケガが多かった」
水「え?そう?」
彩「脚ひねったりとか…」
水「おっちょこちょいなのよ(笑)」
彩「ハラハラしました(苦笑)」
水「それは……組子に心配かけて……すみませんでしたぁ(照)」

前だけを見て突っ走る水ちゃんを、ゆみこちゃんは色んな角度からサポートしてくれてたんでしょうね。
そんな風に心配もかけてたんですねぇ。

…というか、今も心配かけてるのか!?(^^;







続きま~す。
水ちゃん&ゆみこちゃん | 【2011-09-18(Sun) 10:30:55】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。