スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

1st. Anniversary Special Talk Live レポのような感想のようなもの その6

イグアス話の続きです。


昼(14時)夜(17時)両公演とも観たので記憶ごちゃまぜです。
レポも感想もごちゃまぜです。
順番もごちゃまぜです。
宜しくお願いします。


※注意※
毎度のことながら、私の低レベル脳内メモリーに頼ったレポですので間違っていることも多々あります。
水ちゃん&ゆみこちゃんの発言のまんまでは決してありません。
あくまでもニュアンスレポとして読んでくださいね。
(間違ってるよ~という場合はご指摘よろしくお願いします)



たたみます。






そんなツルツル靴を履いていた水ちゃんだったわけですが。
一方ゆみこちゃんの服装は…

水「ゆみこがね、裾がぴらっとしたジャージを履いてて…」

たぶん、広がった裾が濡れて大変だったってことを説明しようとしたんだと思うんですが…
この表現に物言いが入ります(笑)

彩「ちょっ…ジャージってそんな言い方(`へ´)=3」」
水「あっ…」←また私やっちゃった?な顔
彩「私の中ではあれはお洒落なんです!ジャージ“素材”と言ってください」
水「ごめんごめん(^^ゞ」
彩「(客席に)結構、水さんへの返しが強くなったでしょ?私(笑)」
(客席:笑←拍手もあったかも)


ふふふ、可愛いなぁ、ふたりとも(^^)
それぞれのお茶会で互いの話を聞いたり、CSのナウオンとかでキャイキャイしているふたりは見たことあったけど、ふたりきりのトークって初めて。
先輩のバッサリ発言に拗ねてるゆみこちゃんとか、反撃されてオヨオヨしている水ちゃんとか…
可愛いv可愛いv


水「滝のそばから齋藤先生にね、電話したんですよね」
彩「そう!」
水「かからなかったけど」
彩「うん」
水「(日本は)1時くらいだったのに」
彩「まだ寝る時間じゃないのにね~って」

これには客席から「ええー!?」との声。
(夜中の1時は普通は寝ている時間ですよね)

彩「あれ?」
水「あ、ほら、皆さん働いてらっしゃるからっ」

ファンの反応(反論)が激しすぎたのか、お互いに手を取り合いそうなほどビビって焦ってるおふたりさんでした(笑)

彩「でも後からメールが来ましたね」
水「うん『どっひゃあ、ホントかよ』みたいなね(笑)」





まだまだ続く~


でも今日はもう書くの無理かも(>_<)
今から家事して、夕方は新橋に向かいます~
水ちゃん&ゆみこちゃん | 【2011-09-18(Sun) 10:50:16】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
