スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ZEAL THEATER Presents『MARQUEE』9/18

水友と飲んだ帰りです。
アルコール漬けの頭なので簡単に…
(て、いつもこれだな私)


18時開演予定が15分押しくらいで始まりました。
ダンスパフォーマンスが6組(だったかな?)踊った後にGuys登場!

衣装はコンサートのオープニングの衣装。
ただしインナーは違って、Guys白Tシャツ。
水ちゃんはコンサートの時に着ていた改造Tシャツで、メンズは改造無し。
Tシャツの下は黒の(たぶん)ノースリーブ。

腰が…細っ!←ラインに釘付け(相変わらず変態)


「GUYS」を歌って…いや、これは完全口パクでダンスのみか(笑)
曲の最後で上着を脱いで白Tシャツに。
続いて「Fortune」

歌い終わって少しだけMC。
胸元に光る汗。

自己紹介とクリスマスライブの告知、アルバムの宣伝。

Miz「えむ、あい、ぜっと!Mizでーっす!」

ファン「きゃあ~!!」



DaiKiがスクールの先生というのは知ってたんですが、Karryも歌の先生をしてるそうです。



Miz「では、最後の一曲」

ファン「ええーっ!?」

DaiKi「もう一回、いいっすか?」

Miz「え?」

DaiKi「もう一回…」

Miz「また、やるのかよ?」←姉さん、男口調です(^o^;


これ何だかお約束になってきましたね。

Miz「では、最後の一曲」

ファン「ええーっ!?もっとー!」

DaiKi「(^ .^)←満足」

Miz「日本の応援歌、立ち上がれ」

ALL「にっぽーん!」


というわけでGuysのパフォーマンスは計3曲。
その後、今日登場のダンサーズをDaiKiが紹介。
水ちゃんは「いぇーい、せんきゅー!」と盛り上げてました\(^O^)/



とっても短い時間で、しかも後ろの方だったのでとっても見にくかったですが…
水ちゃんの半端無いオーラにしっかり潤いました(*^▽^*)






水夏希・水ちゃん | 【2011-09-19(Mon) 00:23:34】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
