スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

レポ2ヶ所 訂正しました (もう1ヶ所追加)

台風、来てますねぇ・・・オフィスの窓の外が真っ暗です。
早く帰りたーい!
(と言いつつ今日は会社帰りにネイルの予定^^;)

さて、予定通り昨晩の記事は消させて頂きましたが、たくさんの拍手&コメントありがとうございました!!!
「元気だーせーよー!!」なんてコメントもあって、大笑い&元気出たよー!
コメントして下さった方へはまたあらためてお返事させて頂くつもりですが、ひとつひとつのメッセージに心ポカポカになりました。
本当にありがとうございました!


そんなコメントからレポの間違いを教えて頂きましたので、次の2ヶ所訂正いたしました。
(9/22 14:00 もう1ヶ所追加)


レポその1
水ちゃんが自分の爪の短さを表現していた擬音は
誤「チョントロテン」 → 正「チョンチョコリン」
面白い言葉を使うなぁと印象に残ったので・・・とアッコ様から(ありがとうございます!)

レポその7
ゆみこちゃんがバス内で寝てた話で
誤「ちっ、寝てるよ」 → 正「ちっ、こいつ」
ゆみこちゃんの言い方がめっちゃツボで覚えていました~とH様から(ありがとうございます!)

同じくレポその7
コイン式ドライヤーの発案
誤「もうかる」 → 正「流行るんじゃないか」
そんな商売人丸出しみたいなことは言ってないと水さんの名誉のために訂正・・・とのこと(す、すみません。コイン式+流行る→儲かる、と私の脳がインプットしたみたいです^^;)



遡って記事の方も書き直しております。
また「間違ってるよー」というところがありましたら教えてください。

あ、でもニュアンスレポなので・・・
あまりに細かいこと(語尾とか)だと、私も判断が付かなくてレポが崩壊するので(苦笑)
その辺りはゆるやかーに宜しくお願いします。



水ちゃん&ゆみこちゃん | 【2011-09-21(Wed) 14:07:13】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
