スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

1st. Anniversary Special Talk Live レポのような感想のようなもの その9

旅行のお話の続きです。

昼(14時)夜(17時)両公演とも観たので記憶ごちゃまぜです。
レポも感想もごちゃまぜです。
順番もごちゃまぜです。
宜しくお願いします。


※注意※
毎度のことながら、私の低レベル脳内メモリーに頼ったレポですので間違っていることも多々あります。
水ちゃん&ゆみこちゃんの発言のまんまでは決してありません。
あくまでもニュアンスレポとして読んでくださいね。



たたみます。







そんな感じで、ラスベガスでは
夜はショーをはしごして→合間にビュッフェなんかで食べて→午前中はのんびり…な3日間を過ごしたそうです。

のんびりタイムには…

彩「そうそう!水さんね、プールで泳ぎました」
(客席:おー!)

ゆみこちゃんは?
泳がなかったのかなぁ…

(客席:水着どんなのー?ビキニー?)
水「び・き・にv」
(客席:なにいろー?)
水「ブルーです」

水ちゃんは水が苦手(顔を水につけるのが苦手)っていうのはファンの中では知られてると思うんですが。
ゆみこちゃんも「水さんが泳ぐなんて、あんまり無いですよね」みたいなことを言ってまして。

水「うん、そうだね。無いかな……でも昔、そう花組の頃、淡路島まで皆で泳ぎにいったことがあって」

どうやら同期の人たちと行ったっぽい。

水「日焼け止め塗りまくってね(笑)」
彩「(笑)」
水「私、平泳ぎしか出来ないからこうして(腕を回して)たんだけど、そしたらちょうど腕の中にクラゲが…きゃあ!!って」

輪っかにした右腕の中にクラゲがプカプカ浮いていたそうです。
そ、それは怖いっ!!

…とその時は思いましたが。
翌日の大劇場では、クラゲ演出に思わず吹きそうになりました(^^;



昼公演の時には、旅行話の最後に水ちゃんが「何か聞きたいことある?」って客席に振ってくれて。
そしたら「部屋は一緒~?」って質問が飛びまして。

水「え?(←ちょっと面食らい気味)……だって、お友達と旅行に行ったら普通一緒でしょ?……一緒だよ、ねぇ」
彩「はい」
水「(客席に)あ、私が上級生だから?」

と、ここから思い出したイタリア旅行の時の話をしてくれました。
エリザ公演前にCSのお仕事で行ったウィーンの旅。
その帰りに、水ちゃんとゆみこちゃんはイタリアへ…ハマコさんと合流して3人旅をしたわけですが。

水「ホテルの部屋がね、2つ用意されてたんだよね。一人部屋と、二人部屋だったんだけど」
彩「ひとつが、かなり豪華な部屋で…」←キングサイズのベッドが置いてあるような部屋だったそうです
水「もうひとつが、それほどじゃない部屋」←どんな部屋だったんだろう(笑)
彩「しかも、豪華な方が一人部屋で、それほどじゃ無い方が二人だったんですよね」

なんというアンバランスな割り振りをするホテルだ(笑)

ゆみこちゃんとしては、自分は下級生だし当然二人部屋の方に行くつもりだったそうです。
でも、水ちゃんとハマコさんが「私たち同期だし、ゆみこも気を使うだろうし」と言って…

彩「結局、私が一人で広いお部屋を使わせてもらったんです~」

両手を広げて豪華なお部屋を表現する、満面笑顔のゆみこちゃんでした(可愛いv)


その頃から4年が経って…

わずか4年とも言えるけど、でも濃ゆ~い時間を共に過ごして、ゆみこちゃんも強くなって(笑)
きっと当時とはまた違う感覚の二人旅だったんでしょうねぇ。






旅行話はこれくらいかな?

はああぁ~長い(笑)

どこかで水ちゃんが沖田はんのことを「少年剣士」って言ってて笑った覚えがあるんだけど、もう話の前後がすっかり飛んでます。


次は花組時代のお話…の予定です。



水ちゃん&ゆみこちゃん | 【2011-09-22(Thu) 19:57:36】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
