スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

1st. Anniversary Special Talk Live レポのような感想のようなもの その13

続きです。


昼(14時)夜(17時)両公演とも観たので記憶ごちゃまぜです。
レポも感想もごちゃまぜです。
順番もごちゃまぜです。
宜しくお願いします。


※注意※
毎度のことながら、私の低レベル脳内メモリーに頼ったレポですので間違っていることも多々あります。
水ちゃん&ゆみこちゃんの発言のまんまでは決してありません。
あくまでもニュアンスレポとして読んでくださいね。



たたみます。







水「ね、料理とかする?」
彩「……(苦笑しながら)ちょっとだけ。水さん、するんですよね?」
水「やめた」
(客席:ええっ!?)
水「だって、美味しく出来ないんだもんっ(>ε<)」


これサマフェスでも言ってたから、お手紙にレシピ書いてくれたり、そのレシピに使う調理器具まで一緒に送ってくれたファンがいたそうです。
でも、もうすっかり「料理しない」モードになってる水ちゃんでした(^^;


彩「作った料理の写メ送ってくれたり、したやないですか」
水「うん、でももう料理はしてない」←ばっさり
彩「あ………で、でも1年前、水さんがやめる直前…いや、やめてすぐかな。ネイルとか『興味無い』って言ってたのに…(今はしてるし)」←フォロー?
水「ああ、これ。でもライブの時しかしてないし?」
彩「………」
水「あんまりね、女子にならなくてもいいかなって(笑)」
彩「水さん…それ、誤解を受けそうな……女子にならないって(苦笑)」
水「うん?」
彩「無理に女っぽくしたくないってことですよね?」
水「そう!これは性格かなぁ?」


このあたりの水ちゃんパキパキゆみこちゃんヤンワリなやりとりに、KBさんが大爆笑してました。


でも私は、水ちゃんのこと充分に「女らしい」と思うんだけどなぁ。
なにもフワフワした“女の子”っぽいのだけが「女らしい」ということじゃないしね。

水ちゃんはキリッとカッコ良いけど、でも美しくてセクシーだし。
言うこと正直で可愛いし。
周囲に気遣いが出来て、細やかで、ひたむきで。
ま、確かに足元(膝の間)がマズイよ~と思うことはありますけど(こないだのFC限定写真とか^^;)このままで充分素敵な「女性」だと思います、うん。
大好きでーす!←どさくさにまぎれて叫ぶ(笑)



ゆみこちゃんは「ロコへのバラード」の宣伝をしてから退場。
ひとり残った水ちゃんがブエノスアイレスのお土産話をもうひとつしてくれました。

水「タンゴねぇ…タンゴってアルゼンチンタンゴとコンチネンタルタンゴってまた違うんですけど、アルゼンチンタンゴはもう男女が近い…っていうか(顔が)くっついてるの」

自分の額に自分の手のひらをあてて「くっついてる」説明をする水ちゃん(^^)
ブエノスアイレスではタンゴを見せてくれるだけでなく客も参加できるような場所にも行ったそうですが、特に振り付けは無くて、女性は相手の男性にすべて任せてリードして貰って踊るものだそうです。

水「ゆみこは現地の人と踊ってた」
(客席:えー?)
水「前からね、タンゴ習ってたからね(^^)すごいの、リフトされたり、こんな反ったりして…」
(客席:へえ~)
水「フロムハポンって紹介もされて。スペイン語で日本ってハポン(Japon)って言うんだよね」

水ちゃんも一応踊れるような格好で行ったそうですが、結局踊らなかったそうです。
ゆみこちゃんみたいに習ってなかったからか、男性との「顔くっついてるの」状態がNGだったのか(^^;


この後タンゴおじさんが椅子を片付けに出て来てくれたんですが、再びの客席爆笑状態に「私、ホンモノ見て来たもん。あれはニセモノです(笑)」なんて言ってた水ちゃんでした。







はあ、やっと水ゆみコーナーまで終わりましたよ~

残りはサクサクっと端折っていこうかなぁ(^^;
イベントから半月過ぎて、自分のメモを読んでも思い出せなくなってきたし。

ちなみに私のメモってこんなのです

かっこつけているように見られる
そんなつもりないのに
脚を組む
座る
スピが一生懸命やるけどイマイチ
カリーがばっちり真似
ゆみこちゃんとのトークのときもやってたね
またを開いてガッと腰をおとす
しばらくスカート捌けませんね


というわけで、次回はGuysトークの予定です。



水ちゃん&ゆみこちゃん | 【2011-09-29(Thu) 16:38:51】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
