


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

情報と希望など  ちょっと追記(14:42)

Guysサイトに11月と12月の出演予定が載りました。

「KINGDOM」ゲスト出演
11/27(日)15:00開場16:00開演(20:00終了予定)
ディファ有明(江東区有明1丁目3-25)
4000円(税込)

ゲスト出演ということですが持ち時間はどれくらいなんでしょう?ZEAL Theaterの時と同じくらいでしょうか。
そして座席指定は無くフリースペース(直接床への着席方式)とのこと。ちょいとサバイバル?(^^;


「水夏希Christmas Live」←Guysの名前は( )表記になってます。
12/24(土)14:00開場14:30開演/18:00開場18:30開演
赤坂BLITZ(港区赤坂5-3-2 赤坂サカス内)
7000円(税込)全席指定

ぴあと開演時間が違いますが・・・
いずれにしてもチケ難だよね?この日程だと公演増やすことも出来無さそうだしな~



続きは、もろもろ希望(^^)




梅芸が募集していたリクエスト公演の演目が決まったようです。
「DANCIN' CRAZY 2」
http://www.umegei.com/2012new/details.html#03

出演者は未発表ですが、これは可能性が高い気がしませんか!?
っていうか是非とも出て頂きたい!!

第1作目はなつめさんが出演されていて・・・DVDでしか拝見していませんが見応えありました。
実家行ったらもう一回DVD借りよっかな(←なつめさんファンの母が持っているのです^^)



あとは今日の13:00からベストジーニストの授賞式があるとか・・・

ファッションウィーク東京のサイト
http://tokyo-mbfashionweek.com/jp/
http://tokyo-mbfashionweek.com/jp/the13th/event/21_bestjeanist2011

チャリティソングの関係でGuysのパフォーマンスとか無いかなぁ?
(さっき更新されたSpiのブログにはそんな気配無かったけど^^;)
もしあっても見れないんだけどさ、ちょっとでも芸能ニュースに映らないかなぁ?なんてね(^^)


14:42追記
水ちゃん8位でしたよ!(^^)
http://beauty.oricon.co.jp/news/2002437/full/




水夏希・水ちゃん | 【2011-10-05(Wed) 12:39:40】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
