fc2ブログ

拍手コメントレス

涼しくなりましたね。
あんなに暑かったのに季節は確実にめぐってる…
あんなに暑かったのに私は何故か太ってる………あれ?(^^;

私史上サイコーの数字を叩き出した体重計を見て思わず現実逃避しようかと思いましたが、逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ!
とりあえずクリスマスコンサートを目指してダイエットしようと思います。
(と言いながら、一昨日はおフレンチv今週末もおフレンチv おいっ!!)



涼しくなって嬉しいことのひとつが、着物が着れること(^^)
お針子仕事(半衿を縫ったり)は億劫ですが、週末の天気予報を気にしながらコーディネイトを考えるのも楽しいです。



それでは続きに、頂いたコメントへのお返事です。
いつも拍手&コメントありがとうございます!






9/26 19:45 BOKO様
>なんかもう二人の様子が目に浮かぶようなレポ、笑いながら読みました。本当に仲良しのいいコンビですよね。

おふたりとも独特のテンポを持ってるから、それがまた聞いていて楽しいんですよね。
花組時代のことは私はリアルタイムでは知らないのですが(ちょうどヅカ離れしてた頃だったので^^;)
その“青春時代”の共通の思い出がある上に、雪組での“責任ある立場”同士で支えあった信頼が、今の関係を生み出したんでしょうね。
これからも水ゆみトークが聞ける機会があればいいなぁ~と思います。


9/26 23:22 にゃんこ先生様
>HNは本名のもじりです。夏目よりもっともっと古くからです。

そうだったんですね、すみません。
でもお名前を目にすると、つい夏目のにゃんこ先生が浮かびます(^^)
「にゃんぱらりーん」は判らなかったので調べました。
おおっ!別のにゃんこ先生がいたんですね!!


9/27 22:30 おけい様
>私は夜の部だけだったのですが、やっぱり「春野さんか~」の後に「負けないぞ~♪」と言ってましたよね?!

言ってました、言ってました!
これはもう言い方が可愛くって可愛くって、しーっかり覚えてます♪
すみれさん(←春野さんではなく伊原さん@スミレ刑事)のアニメ声にちょっと近かったかも(笑)


9/27 22:44 にゃんこ先生様
>はう~、トート閣下みたかったです~。
>私もトート閣下を見て、はなぢ出したかったです・・。

まさかまたトート閣下が見られるとは思わなかったので感激でした。
サヨナラショーのときより感激したかも…?
(サヨナラショーでは歌うだろうなぁ~と予想してた部分もありますしね)
思わず黄泉の世界に連れて行かれそうになりましたが、美しく無かったので置いていかれました(笑)
その後で照れ合う水ゆみがまたギャップで…かわゆかったですv


9/28 1:03 ひなこ様
>ばれてる!見られてた!!( ̄□ ̄;)…。
>私がいけなかったZEALはかなり盛り上がったようで悔しいです…

ええ、しっかり見ておりますとも!あなた方、目立つんですから自覚持って~(笑)
ZEALはすんごく短時間だったので、すんごく集中攻撃って感じでした。
あの御方のコンサートでダダ漏れる2時間分のエロが、15分に凝縮されて迸ったと想像してみよう!!
(ほら、クラクラしちゃったでしょ?笑)


9/29 15:38 とも様
>水さんの弾き語りがすごく良かった!とのことすごく見られなくて残念だったのですが、昨日ファンクラブから葉書が届きましたよね!もう叫びました!素敵すぎて!!萌えました。

あの写真はNiceセレクトでしたねっ!
生で見た私たちももう一度見たかったし、当日見られなかった方は一番見たかった写真でしょうし。
私の水友さん(←お仕事で行けなかったんです)からも「この超絶素敵なギタリストを生で見たのか!」と興奮メールが届きましたよ(^^)
なーんであんなにカッコイイんですかねぇ(^^)
困っちゃいますよねぇ(^^)
幸せですねぇ(^^)


9/29 20:52 gackey様
>電車の中で読んでるときは、顔がにやけてます。かなり怪しい人になってます、私(#^.^#)。
>ご自身のメモもツボでした。声出して笑ってしまうところでした。あぶない、あぶない。

電車内って危険ですよねぇ(笑)
私は水ちゃんからのメールを読んで、にやにや怪しくなってる時があります。
あんなメモでも笑えましたか?
とにかくDaiKiのツッコミは素晴らしかったです!!(爆)


9/29 21:06 ゆうこ様
>いつも楽しみにしています。すごくわかりやすくて、雰囲気が伝わるレポで、嬉しいです。

ありがとうございます。
ちょっとでも楽しさが伝わってれば嬉しいです(^^)


9/29 22:26 にゃんこ先生様
>そういえば、東京のライブDVDが発売になりますね。買わねばと鼻息を荒くしております。お財布に優しい値段だといいんですけどね。私もロジェにつぎ込んで、それから自転車操業なもので・・。

DVD申し込みましたよ~!!届くのがすっごく楽しみです。
私もロジェですっからかんになってからは自転車操業(^^;
なのに観たい舞台はあるし、着物も欲しいし、ヨガにも通いたい…
職場は人間関係が最悪状態なんですが、お金のためと歯を食いしばるしかないですね~


9/30 13:47 おけい様
>残念ですね~*** 私でもしっているのでは 「ソルフェリーの~」の酔っ払い先生。

あ!はーべるまんせんせい(忘れてた!^^;)
セリアパパ(マリポサ)ロリータパパ(ZORRO)ハーベルマン先生(ソルフェ)ロジェパパ…
水ちゃん主演7作のうち4作がご一緒だったんですねぇ。
寂しいです。


9/30 18:37 takeママ様
>やっぱりなぁ~でしたね。「おかしな二人」は、DVDもCSも無しらしい…と後から知って、やっぱり行きたかったかも、、、なんて思ったり。
>お花渡し、豪華でしょうね。あぁ…またお芝居できる専科さんがいなくなる(泣)

あと少し日程がズレていたらなぁ~と思いますよね>おかしな二人
劇団が専科を縮小する方針だというのはファンから見ても明らかですけど…それでいいんですかねぇ?
若手の成長のためにもベテランの演技を観るのは必要だと思うし、専科さんや路線外の人が「楽しい、やりがいがある」と思えるような環境であって欲しいんですけどねぇ。


10/01 21:09 無記名の方
>ゆみこさんがいらした事で、よけい水さんらしいお話が引き出されましたね!花組の切磋琢磨のトンガッタ水さんも大好きでした!

トンガッタ時代の話は良くも悪くも(←ん!?)聞いたりするんですが、やんちゃ時代を知っているゆみこちゃんが今も傍にいてくれることはスゴイことだよね~とあらためて思いました。
水ちゃんがタジタジとなってるところなんて、ゆみこちゃんと一緒じゃなきゃ見れませんもんね(笑)
キャンキャン、ガウッってしてる可愛い豆柴ちゃんもまた、水ちゃんと一緒じゃなきゃ見れないでしょうし…またこういう機会があればいいですね。


10/01 23:41 にゃんこ先生様
>メンズたちとのトークも楽しいですねぇ。退団されてからも、いい仲間が出来て、楽しくやっているんだなーと思うと私たちも嬉しいですよね。
>水さん、別にスカート履かなくても充分ステキな女性ですよね。いつもパンツの方なんかいくらでもいますから。(私もほとんど履きません)そのままマニッシュなスタイルが似合う方でいてほしいです。

Guys…最初はちょっと心配しました。
水ちゃんはやっぱり花園育ちで純粋だし、その純粋さゆえの“一生懸命”や“情熱”を彼らが適当に受け流したりしたらどうしよう?水ちゃんを傷つけたりしないだろうか…って。
でも、彼らも純粋で良い人たちで…最初は水ファンが怖かった~なんて言ってた彼ら、今となっては逆に申し訳ないって感じです(^^;)
トークがこれだけ弾けたのは、Guysメンバー内の信頼関係はもちろんですがファンとの信頼関係も育ってきたからのような気がしますし、それがすっごく嬉しいです。
水ちゃんのパンツスタイルはお似合いになるし全然OKなんですけど、必要以上にスカートに抵抗を持ってはるような気もして「そんな気にしないでいいのに~」と言ってあげたくもなりますね(笑)
ひらひらフワフワ~っていうのは想像つかないですけど、ハードでセクシーなのは見てみたいなぁ~と思います(^^)


10/06 18:57 おけい様
>ボール投げについて、夜の時に「失敗しなくてよかった~」みたいなことを言われたと思うんです。そして、その失敗ってなんだったのかな~?と思っていたので納得でした!
>アンコールの曲。オリジナルかと思ってしまったんですよ・・・なんだか あの5人の持ち歌みたいで・・・
>私は 水さんとゆみこさんが同じ場にいて 動いていることのほうが私にとってのキセキだったので・・・

そう、ボールを当てちゃったんですって。
名古屋行かれた方に聞いたところによると、当てられた方は腕でかばって顔はさけたそうなんですが、水ちゃんはかなり落ち込んでいたそうです。
確かアクアコンの時は、ゆみこちゃんがバコンッてステージ真下(客のいない柵の中)に投げてた気がします(^^;
女子って意外とボール投げ苦手ですよね……うん、ちゃんと女子だよ、水ちゃん←基準そこかい!?(笑)
アンコール曲は「RENT」の中の曲ですが、私はこのミュージカルは見て無くて毎年CLUB7っていうショーで聞いてたんですよね。
もともと好きな曲でしたが、今年は特に色々なことがあった日本ですから、しみじみと感じるものがありました。
おけいさんは、ヅカ時代のおふたりを知らないんでしたっけ?(生で観たのはロジェのみ?)
そうすると本当に不思議な気分でしたでしょうねぇ。


10/06 20:41 りとる様
>私も水さんに逢う為に頑張ろうっていつも思って働いてます。苦労無く余裕で観劇できるファンばかりでないことを分かってくださっていることも、また大きな支えであります。最後書いて頂いたぶっちゃけトークの時、ちょっとその表現にびっくりな感じだったガイズの仲間に『スミレの花園じゃないから…もうちょっとみんな(私たちファン)に近い感覚で…』みたいに説明してくれていましたね。その言葉もまたなんとも水さんらしくて。またまた好きになってしまった感じです。

わかりますー!
もちろん遠くの存在であるスターさんだということは判っているんですけど、でも何か「こっち向いてくれてる」感じが嬉しいですよねぇ。
逆に花園にいらした頃は、そのイメージを壊さないようにすっごく気を使ってはったんだろうなぁとも思いますし。
素敵なひとですよね。
今日も職場でモチベーション下がることがあったんですが、頑張りますよー!頑張りましょうねー!


10/06 22:18 かおかお様
>ありがとうございました!あの時が蘇ってきます。ライブって本当にいいなあ~。

生(ナマ)はやっぱりいいですよね~
スミレ刑事のドラマDVDとかも楽しいんですけどね←最近ちょっと水不足なのでこれで給水中(^^)
やっぱりヅカファンは基本ナマ好きですから、もっと機会が増えるといいなって思います。


10/06 22:44 にゃんこ先生様
>相変わらずステキな水さんが見られたような気がします。これからも応援していかないと・・と改めて思いました。あ~、来年に向けて貯金しなくちゃ。

はかり知れない方ですから、目が離せないですよねっ!
最後の一文は、自転車操業仲間として(笑)私もしっかり自分に言い聞かさねばと思います。


10/06 23:41 gackey様
>おつかれさまでした。15回で終わってしまうなんて…残念です。

あはは、それだけ楽しんで頂けたら嬉しいです。
しっかし、長かった…やっぱり水ゆみトークの威力はすごいです(^^;


10/07 20:31 ようこ様
>水さんファンでよかったな、とあったかい気持ちになりました。

本当に…
いつも楽しませてくれるし、いつも驚かせてくれるし。
カッコ良くて可愛くて、あったかい人ですよね~


10/08 14:32 エスコバルファンのThank you様
>本当にネロさん尊敬しています。何だかいつも時代の半歩先を歩いていらっしゃる。ファンの方々もポジティブでいいですね。

きゃー、ゆみこちゃんファンからのコメントって緊張しますね、ありがとうございます。
水ファン、ポジティブな印象ですか?
水友と話していると、皆いろいろ先が見えなくて心配したりもしてるんですけど、逆にその時その時を楽しむ力は強くなった気がします。
ゆみこちゃんファンの皆さんが「水さんとファンがステージの上下で喋ってる!うちでは有り得ない」って驚いてらしたのが印象的でした(笑)
ネロさんのこれから…まだ未定ですが、ゆみこちゃんファンにも注目して頂けると嬉しいなぁ~って思いますv



お返事は以上です。
ありがとうございました!
拍手・コメントレス | 【2011-10-11(Tue) 19:01:10】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*