


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

BS12 ドラマ出演!

10/22から始まるこちらのドラマ

kuruma1.jpg

BS12 TwellV 20:00~20:30
「クルマのふたり TOKYO DRIVE STORIES」

1話完結オムニバス形式のようで、12/17放送分に水ちゃんがご出演!

予告がチラッと見れます (BS12でも流れてます!^^)

http://www.twellv.co.jp/event/tds/index.html








kuruma2.jpg

共演は伊澤柾樹くん。
「仁」の“きいっちゃん”ですね~
子役とのお芝居なんて・・・また新しい姿が観られそうです(^^)

kuruma3.jpg

なかなか厳しい表情。
ママ役というわけじゃないのかな?
どういうシチュエーションなのか想像するだけで楽しいです。

第一話が来週放送なので、どんな感じか見てみようと思います。





先日のメールで「Xmasコンサートまでにちょこちょこ」と書かれていて「うん?有明しか聞いてないよ?」と思っていましたが、ドラマ出演とは思わぬサプライズ!
こんな風にお茶の間で会えるのは、ライブとはまた違う嬉しさがあります。

何より“役者 水夏希”が見られるのが嬉しい!

楽しみで~す(^^)






水夏希・水ちゃん | 【2011-10-15(Sat) 13:49:01】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
