スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

ちょっと…いや結構、水不足って来ましたー
喉カラカラな感じです(^^;
そろそろメール来ないかなぁ?

ちょっと前までは、スミレDVDで補ってたんですけどね。
それも間に合わなくなって来て…
早くライブDVD来ないかなぁ?なんて思ってます。

昨日お知らせ頂いたトークイベント…水不足解消のチャーンス!と思ったけど、なんか敷居が高くて尻ごみ悩み中。
だって、あんな高級ブランド、いつも店の前を素通りさ(爆)
(背の低い私には合わないってのもある。昔、試着したらお父さんのコート着た子供みたいだったトラウマ^^;)


ところで、みなこちゃん!
お相手は花園時代の旦那はんと同い年じゃありませんか(笑)
おめでたいことになるんですかねぇ~うふふv



続きは頂いたコメントへのお返事です。






10/11 20:47 おけい様
>水さんのギターを弾いているらしいカードのことでガッカリ***
>AQUAからチケットを買っていなかったので***見ることもできませんでした(泣)

そうだったんですか、それは残念でしたね(;;)
Guysサマフェス&大阪トークライブを通しての御礼状だったのですが、サマフェスの写真では無くこれをセレクトしたところがニクイって感じでした。
会報の第二弾も予定されているみたいなので(インタビュアーの方のブログにちょこっと→http://kaoru-web.air-nifty.com/blog/2011/09/post-8986.html)それに載せてくれるといいですね。



10/11 23:30 にゃんこ先生様
>いつも丁寧なレスをありがとうこざいます。ぐらすさんのブログ、ホントに楽しみなんですよ。これからもよろしくお願いします。

こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます。
たいした内容ありませんが(^^;ごゆるりとお付き合いくださったら嬉しいです。
宜しくお願いします。



10/16 22:52 ゆきりん様
>『甘えるんじゃなぁい!』と怒ってましたね♪ 楽しみですぅ~~~~

ねー!楽しみですよね~
初めての男性の相手役ですよ!←子供だけど男性さ(^^;)
こうして徐々にご本人もファンも男性相手という免疫をつけて(え)いずれはちょっと色っぽいストーリー等も演って欲しいなぁ、なんて思います。



お返事は以上です。
いつも拍手&コメントありがとうございます。

大阪トークイベントレポの拍手数がすごいことになっててビックリ!
目指せ3ケタ!?(笑)
拍手・コメントレス | 【2011-10-20(Thu) 10:30:44】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
