スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あけましておめでとうございます




旧年中はありがとうございました。

本年も宜しくお願い申し上げます!







アスランに和装させてみました。
すみません、どう見ても女柄で女帯です。

でも似合うんだもんっ!


別の衣装 (↓) でも、やっぱり女帯・・・(^^;


徒然 | 【2006-01-01(Sun) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
昨年はいろいろとお世話になりました。今年もよろしくお願いしますね。

うちにもこのアスラン、いるのですが、たまに埃を払ってやってるだけ(笑)で、なにもしていないんですよね……(たまに旦那と二人で足下からのぞいたり……とか…笑)
今年は、グラスさんのように、何か着せてあげたいと思います……

あぁ、でも、いやな新年の抱負かもしれない……(笑)
2006-01-03 火  22:52:14 |  URL | もえか #7nmqj242 [編集]
>今年は、グラスさんのように、何か着せてあげたいと思います……

着せ替え、結構面白いですよ(笑)
私はちょっと遊びすぎで、無理矢理着せようとしたせいで腕を折りそうになったりしてますが(おい
もう1体必要かなぁ・・・?あ、それよりまずイザ欲しい!(爆)

やっぱり新年から腐ってますが(^^;
今年も宜しくお願いいたします!
2006-01-04 水  21:11:41 |  URL | グラス #- [編集]
グラス家のアスランを見て以来、欲しい欲しい病です。どうしても赤服の裾から私も覗きたい・・・(どうなってるのかは聞いたんだけど、ほら、やっぱ私も腐ってるらしいし)。
なので私の年頭の目標はコイツをゲットしようと(ちっさい目標だ~)
これは和紙か何かで手作りなんですか?
この幸せものアスランめっ♪
てな訳で今年もよろしくですわ。
2006-01-05 木  17:11:34 |  URL | 蒼 #Mx09nRN2 [編集]
本年も宜しくお願いいたします!

>どうしても赤服の裾から私も覗きたい・・・

あはははは(爆)
是非是非!じかに見て確かめてやってください。結構いいものをお持ちのようです(笑)
私はイザークも手に入れて比較したいと思っております(^^;

>これは和紙か何かで手作りなんですか?

はい、和紙です。
軍服のすそがヒラヒラなんで下のほうは出来ませんでしたが。
帯締めまで頑張って結んでみました~v
2006-01-06 金  00:26:38 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
