


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ヨモギ蒸し

私の婦人科系の不調を心配してくれた水友さんに誘われて、ヨモギ蒸しを体験してきました。
効果のほどはまだ判りませんが、いーっぱい汗をかいてスッキリ!!

その後は、かいた汗の分…いや、その倍の食事とお酒で盛り上がり、かなり効率よく身についたと思われ(^o^;
ダイエット、ナニソレ状態です。

でも水ちゃんの話題で盛り上がれて楽しかったー!


ヨモギ蒸しの前に、本屋でZipper立ち読みしてきました。
(ちなみに74ページです)

ティーン向けの雑誌で、人生の先輩としての水ちゃんの言葉。
ひとりでも多く、胸にギュンッと来る子がいればいいなぁ~

徒然 | 【2011-10-22(Sat) 22:47:21】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
