


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

小江戸

今日は仕事がお休みだったので埼玉県の川越市へドライブ。
川越には昔の街並みを残した観光エリアがあって、なかなか風情があります。



こちらはそのエリアの中心にある「時の鐘」

ちなみに私は観光ではなく、お仕立てをお願いしていた川越唐桟(綿の着物)を受け取りに行くのが目的でした。
ふふふ、新しい着物・・・嬉しいなぁ。

そして着物を受け取って地元に戻った後は、近所のセブンイレブンへ。
昨日ネットで取れたクリスマスライブのチケットをさっそく発券!

チケットが手元にあると、水ちゃんに会えるんだー!と実感します。
ふふふ・・・嬉しいなぁ。


明日は青山でトークショーですね。
当選した方、楽しんで来てください!




徒然 | 【2011-11-04(Fri) 18:06:29】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
