


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

一途?

お久しぶりです、ぐらすです。

急に寒くなって、まんまと風邪を引きました。
昨日から微熱&鼻たれ小僧・・・

でも明日は雪新公だし、週末は水友と遊ぶ予定だし、何とか気力で治すぞ~

と思ってたら、最高にパワーをくれるお知らせが!!


まだFC会員以外にはオフレコっぽいので・・・濁しますが(^^;)

役は・・・ヅカ時代に「自然にはえてる」と言われてた“ヒゲ部”の方じゃないよね?(笑)
ってことは、奥さんですね?

お話はなーんとなくしか知らないけど「夫に対して一途な女性」ってイメージがあります。
あとクラシカルなドレス姿。

(共演者の方からして、意外とロックな衣装だったりして?)

ふふふ、また新しいお姿が見られそうで楽しみだー!!



水夏希・水ちゃん | 【2011-11-09(Wed) 10:23:07】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
