スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

昨晩は「青ひげ公の城」の稽古場風景を見てしまいました!

夢で(笑)

設定はたぶんOGエンタナビの稽古場レポ。
水ちゃんは高い場所から落ちる場面があって、勢いのあまり下にひいたクッションから更に転がり落ちそうになったらしく
「怖い怖い!クッションの位置ちょっと変えて~」と言ってました。

え?アクション女優なの!?

・・・というところで目が覚めました。
もうどんだけ楽しみにしてんの私?って感じですよね(^^;



そんな私の妄想はおいといて・・・拍手コメントへのお返事です。
またまた亀レスで申し訳ありません。
お心当たりのある方、続きから宜しくお願いします。






10/21 00:26 あかね様
>水さん載ってますか? 目撃情報募集に見つけられないですぅ~

私が記事を載せてからすぐに消えちゃったみたいで結局載らないままでしたね(^^;
放送は来週!
楽しみのようなドキドキなような・・・緊張しますね。


10/21 12:30 iris様
>トークイベント、是非行って(当たって・・ですね)報告して下さいませ!

残念ながらハズれてしまいました(涙)
当日は外からでも眺めようかと思ったんですが、実は体調が悪くて寝込んでました。
(もし当たってたら無理しても行ったでしょうけど)
モデルみたいですごくカッコ良かったらしいので、どこか誌面などで写真だけでも見れたらいいなぁと思ってます。


10/21 16:01 アッコ様
>明日からの募集ってことで、昨夜はフライングだった?だから一旦消えたのですね(^_-)出演されるのが、楽しみです!!

結局公式サイトには載らないままでしたよね。
目撃情報あったのでしょうか?
楽しみに来週の放送を待ちたいと思いま~す!


10/26 23:24 ゆきりん様
>ハガキ、よかったですね~~♪

ハガキ遅延はねぇ、もう心臓に悪かったですよ~
郵便事故で届いて無かったらアウトですもんね。
メールやサイトからの申し込みだったら証拠が残るのになぁ~と思いました(^^;


11/02 23:36 ゆきりん様
>『改善』なお話となりホッとしましたが、全体的に印象が薄くなったと感じたのは私だけ??
>大劇場でウッカリ見逃した“インディアン娘せしこ”は、まじめにきれいでした。オペラガン見でした。
>ショーのそこかしこで『ヒュ~~~~♪』と歓声を上げたくなるのは、いけない習性ですね。

印象が薄い・・・た、確かに(^^;
でも不愉快さは減ったので、きっとこれで良かったのでしょうね。
せしこ綺麗ですよねぇ~彼はどこへ向かってるのか(劇団はどうしようと考えているのか)ちょいと不安ですけど、ちぎせしコンビは綺麗で眼福でございましたわ(^^)
掛け声ねぇ・・・私たち、水部長の指導が体の隅々まで行きとどいちゃってるから気をつけないといけませんわね(爆)
KINGDOMやクリスマスライブではひゅーひゅー発散しましょう(←ん?ストレス発散の場所なのか!?^^;)


11/09 14:57&20:51 ゆか様

混乱させてしまったようで申し訳ありませんでした。
言葉を濁した件は「青ひげ公の城」の方だったんです。
もうOPENになったので堂々と書けます(^^)楽しみです~


11/09 22:36 にゃんこ先生様
>FCからのお知らせにわくわくしました。どんな舞台なのか楽しみです。貯金していかねばっ。
>そらちゃんが出演するダンシングクレイジーも観たいのに、時期がかぶってる!

待ち焦がれた水ちゃんの舞台、テンションあがります~!!
DANCIN-は・・・私は我慢しようかと思ってます(^^;
風花ちゃんが出るので(そらちゃんやしゅうちゃん、さゆちゃんも出るし!!)観たいと思っていた(いや今も思ってる)のですが、やっぱりお金にも時間にも限りがあるので優先順位が高い公演がかぶっているとなると・・・ですよねぇ?(^^)
スミレは1週間ほどしか公演期間が無かったですが、今回は2週間ちょっとあるので通いたくなっちゃうと思うんですよ。
貯金がんばりましょー!



お返事は以上です。
いつもありがとうございます!
拍手・コメントレス | 【2011-11-11(Fri) 12:31:36】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
